忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/27

夏です。

ここでちょこっとホラーな画像を・・・






9a15de36.jpeg
 埋まったwwwwwwwww








ゲージ特典のヘビの着ぐるみを、最初は金策用に売ってしまおうとしてたんですが
着てみたらこれすんごいかわいいのねwww
7b4ee9dc.jpegb136c604.jpeg
  手放せなくなっちゃいました。

 PT集合の待ち時間とか、gdgdおしゃべり中なんかに
 隙をみつけては着替えて踊って遊んでます。

  ぷりぷり動くしっぽがたまらん(*´д`*)






レイヴォルフおじ様に着せてみました。

18ea1c75.jpeg

「シブイねェ… まったくおたくシブイぜ…」




とまぁお遊びはさておき・・・

サブ盾所属のレギNephilimで、ラミレン要塞の取得に成功した時の記念写真。
参加したのはメインのカンストキャラだったんだけど現在メインはAorN所属なので
サブ盾で記念撮影に参加してきましたー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

28844555.jpeg

その後すぐ龍に取り返されちゃったんですが
今後もカタラムアビス龍界問わず要塞戦あれば時間の許す限り参加していきたいっす!

サブ育成も、盾59ソード59になりました。
まぁほとんどシューゴIDイベントで上がったんだけどね・・・。


4.0Advanceのうpデで追加された新IDは、未だひとつもクリアできてません。
ルナ・カタラマイズも、うpデ直前に両方1回だけ成功した以降何故かクリアできなくなって
全体的にまた難易度上がってしまったのかな・・・とライトハナクソ層な私は嘆いております。

まともにセラミウム勲章稼げるのは
バッセン要塞で安定して箱拾いながらS取れる固定メンツがいるからで・・・


でもこないだはじめて要塞戦1等報酬来て目を疑いました。
Aion0022.jpg
 夢だけどー!


 夢じゃなかったー!




スティグマ袋は売りました^p^
近接でチャージスキルとかいらないし対人ではまずまったく使い物にならんし
チャージしてる時間にマルクタン入れて殴るか転ばせて転倒からの連携叩き込んだ方がいいんじゃないかと。


とりあえず何が言いたいかっていうと
AdvanceのIDの難易度がクソ過ぎて涙目
スタダダ!イベント?( ゚д゚)、ペッペッ

拍手

PR

2013/08/11 The Tower of AION Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS