忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

夏です。

ここでちょこっとホラーな画像を・・・






9a15de36.jpeg
 埋まったwwwwwwwww








ゲージ特典のヘビの着ぐるみを、最初は金策用に売ってしまおうとしてたんですが
着てみたらこれすんごいかわいいのねwww
7b4ee9dc.jpegb136c604.jpeg
  手放せなくなっちゃいました。

 PT集合の待ち時間とか、gdgdおしゃべり中なんかに
 隙をみつけては着替えて踊って遊んでます。

  ぷりぷり動くしっぽがたまらん(*´д`*)






レイヴォルフおじ様に着せてみました。

18ea1c75.jpeg

「シブイねェ… まったくおたくシブイぜ…」




とまぁお遊びはさておき・・・

サブ盾所属のレギNephilimで、ラミレン要塞の取得に成功した時の記念写真。
参加したのはメインのカンストキャラだったんだけど現在メインはAorN所属なので
サブ盾で記念撮影に参加してきましたー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

28844555.jpeg

その後すぐ龍に取り返されちゃったんですが
今後もカタラムアビス龍界問わず要塞戦あれば時間の許す限り参加していきたいっす!

サブ育成も、盾59ソード59になりました。
まぁほとんどシューゴIDイベントで上がったんだけどね・・・。


4.0Advanceのうpデで追加された新IDは、未だひとつもクリアできてません。
ルナ・カタラマイズも、うpデ直前に両方1回だけ成功した以降何故かクリアできなくなって
全体的にまた難易度上がってしまったのかな・・・とライトハナクソ層な私は嘆いております。

まともにセラミウム勲章稼げるのは
バッセン要塞で安定して箱拾いながらS取れる固定メンツがいるからで・・・


でもこないだはじめて要塞戦1等報酬来て目を疑いました。
Aion0022.jpg
 夢だけどー!


 夢じゃなかったー!




スティグマ袋は売りました^p^
近接でチャージスキルとかいらないし対人ではまずまったく使い物にならんし
チャージしてる時間にマルクタン入れて殴るか転ばせて転倒からの連携叩き込んだ方がいいんじゃないかと。


とりあえず何が言いたいかっていうと
AdvanceのIDの難易度がクソ過ぎて涙目
スタダダ!イベント?( ゚д゚)、ペッペッ

拍手

PR

2013/08/11 The Tower of AION Comment(0)

形状。

今更だけど
89ca370f.jpegAion0165.jpg
森屋敷エンシェントスピリットチェーン一式。
Ep3.5時代、記念にSSとって即強化石に抽出したわけですが^p^
でも自力で全箇所集まるまで通ったんだよがんばった私がんばった。

そして4.0で集めた血戦装備は防具の形状があんまり好きじゃなかったので
即、ミッションでもらったユニ防具に加工。
セラミウムコインの形状と同じかな。SSとってない。

んで、今集めてるのが古代コインのオルターエンシェントシリーズ。
dfd82fce.jpeg
胴と肩しかまだ持ってないけど
黒に染めてみた♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

かなり好きです、こういうの。

やっぱプリーツスカートに絶対領域は正義。
ブーツがなくて足元が微妙なのではやくブーツほしいけど
古代コインの必要枚数がド鬼畜すぎて泣きそう。



なにがいいたいかっていうと、やっぱAIONの装備形状は( ・∀・)イイ!!
萎えてアーキエイジかFF14かって考えてたけど
グラフィックが好きで結局AION続けることにした。

いつも遊んでくれる友達がいるからってのもあるし。
ぜったいルナディウムとカタラマイズ成功させるぞ!って
みんなで毎回試行錯誤がんばってるから、私は雑巾マントラマンを続けるよ!(`・ω・´)

カタラマイズいって作戦会議中、リーダーがMAPに各自のポジションとかを書いて送信してくれたとき
真ん中のヒュペの位置にうんこ描いて全員に返信したのは私です^p^
ぜってー倒してやるから待ってろようんこ!


そろそろカンストキャラがもうひとり欲しいのでサブの育成もがんばってます。
ソード・キュアLv48、盾Lv45だけど・・・。
この3キャラがカンストしたら、メロかバレに挑戦してみるつもり。

とりあえずBOT多すぎるので目障り。さっさと駆除してください。
昨日NMをBOTに横殴りされて、
あとちょっとで倒せるとこだったのにこっち全滅しちゃってドロップかっさらわれたので
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム 呪₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾呪

拍手

2013/07/10 The Tower of AION Comment(0)

4.0

なんかぜんぜんブログ書いてなかった気がする。
メンドクサクナッチャッタノヨネー。

というわけでついったー埋め込んでみた。


4.0大型うpでーとが行われ
血戦の証装備アクセ全身揃えて全身+10になったので
日々地下カタラムのデイリーとルナディウム・カタラマイズに挑戦してる毎日です。
ルナ・カタどっちもまだ一回もクリアできたことないです、はい。
ていうかくりあできる気がしないので最近萎えつつあるのが本音。

集金体勢ひどくなってきたし
そろそろ移住先としてアーキエイジかFF14行こうかなーって考えてます。

おわり。

拍手

2013/06/15 The Tower of AION Comment(1)

ひさたま。

おひさしい。おひさしすぎる。
お引越しも終わりすっかり落ち着いてきた。

まだまだAIONは続いてます。
SS貼るの編集がめんどいので貼らないけどw

とりあえず一式そろったエンシェントスピリット装備は
全身着てSS撮って満足して砕いたwww

現在の装備は
Pv用=龍帝の伸びるワンド(安息所で出て歓喜)と60テンペ防具を2付与にじわじわ更新しつつ強化中
狩り用=ティアマトコホルススタッフにティアマトコホルス防具一式(安息所はカルンセットに抵抗埋め)
あくせ=狩りと安息はカルン一式、Pvは60アビスHR一式(今回のイベントで全部揃ったのでAP温存中)

狩り用はおいといて、Pv装備の更新に力注いでるかんじです。
はやくミシックワンドほしいなーと思いつつCTごとに毎日安息所に通ってるのに
いまだに羽根すら出てない( ^ω^)・・・え、うちのAIONだけ羽根未実装デスカ?

4.0の日にちも決まって4/30に大型うpだそうで。
それまでに羽根くらいは欲しい。
欲を言えばミシックワンド・・・

それとPv。
いままで60テンペ1付与で粘ってきたものの
そろそろ防具の強化とかも考えないとほんとPvでは溶ける一方なので
せっかく強化するなら、と思って2付与をげっつ。
見た目考えてまずは胴と肩をw 次は腰かな。んで手、足、と。
全身2付与にするには気が遠くなるけどがんばろう・・・。

あとバサルティスタッフほしくて基地に通いつめてた頃
まったく出なくて結局ティアマトコホルススタッフを全財産はたいて外販買ったのに
レギオンミッションで暇つぶしに鼻ほじりながら行ったら出やがったぞくそがwww

サブキャラの盾をLv30にしました。
イベントでもらえる箱がほしかった、ただそれだけ。
そしてその盾でレギPTでノフサナMTに挑戦してみたんだけど
まじカオスwwwくっそわろた。
私タンクのセンスないわー、毎回リンク祭り起こしてひどかった('A`)

プレート職さんって大変やね・・・
今まで中途半端にいろんな職に手出してみたけど
影40=スキルの複雑さに挫折、刻印ってなに?おいしいの?^p^
スペル35=ワープで逃げた先にMOBがいる、要は私まわり見えてないwww
ソード37=唯一狩りが楽しいけどハルバのモーションの遅さにイライラ
キュア30=PTには出せないお粗末さ、ソロ慣れしすぎてヒール回せないただのイケメン

あとスピ作ってみたけどもう倉庫キャラとしてやっていくっていう運命がLv11にして決まった。
弓は4.0で来るバレットと被りそうなのでやる気ないw
チャント選んでよかったと思っている。
新職はバレットとメロディか・・・
それ以前に私は今のチャントの装備整えてからじゃないと他の職できないよ( ^ω^)・・・

拍手

2013/04/04 The Tower of AION Comment(1)

あけたました。

新年も結局ケーキにろうそくぶっこみに往復する毎日なのねー
しめ飾りは飾ったよ!玄関に!ってこれ普通外につけるんじゃないの?とか思いつつ
なんやかんや言うてまだまだAIONが楽しいです。

最近はレギに常駐してる青職さんがいないので
製作で36まで上がってしまったソードか
今育成中のシールドにちょこちょこ手を入れつつ
別垢で採集とオード掘り兼ねたキュアを育てておるます。
どちらもLvはまだまだソロでちまちま狩りする程度ですがね・・・。

一個にしぼらないとどれも中途半端になりそうなので
とりあえずどうしよう、夕方レギが静かな頃に同じレギに入れてる盾育てて
賑やかになってきたらメインでINしてIDいってみたり安息いってみたり。
深夜みんな落ちて静かになったらちょこっとソードとキュアで遊ぼうかな。
2垢追尾同時操作とか器用な真似はできませんので一人黙々と。


仕事の重度のストレスで病気になって現在失業保険ニートでし。
今後面接も控えてたりするのでいつのまにか放置して面接用の作業してたりしてますが・・・

いまレギオン入ったらなんかもらえるイベントとか
レギオンミッションでもらえる勲章とか
けっこうレギ内一部は自分含め盛り上がってるかんじ?
レギマスとサブマスの盛り上げ効果すごいです。

一時はみんなIDダッシュやらなんやらでレギPT組めなくて
効率重視な野良ばっかりで疲れちゃってたけど
お正月気分も終わったことだしまたマイペースでいくぞー。
まずはAPためて耳装備を60アビスにするんだー!

拍手

2013/01/10 The Tower of AION Comment(0)

 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS