忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

そろたま。

最近一人で動くことが多い淋しいたまちゃんですオハヨウゴザイマス。

ID用としてティアマトコホルスとか森屋敷とか、
欲しかった装備はせんぶ手に入りました。

ただし魔石がネェ!!
溜め込んだ攻撃石や物クリ石全部ぶち込んでも埋まらず
なんかとても中途半端な感じになっちゃってるうえに
ティアマトスタッフ買ったおかげで一文無しで
魔石買うにも買えずでoiこれからどーすんの状態。

かろうじてほぼ毎日行ってる安息所が唯一の遊び場的なふんいき。
ただしお察しの通りサバットオンライン。

サブキャラ放置して元素のかけら集めつつぼーっとモニター眺めてる毎日ですわぁ。

そろそろ対人用装備を整えて、目とかでPvに挑戦していきたいと
まずは60アビスのアクセを揃えつつあります。
しかしAPためるの大変やなぁ。
ミスリルも、たぶんアクセの分は足りてると思うんだけど
武器とか防具とかにはまったく手が出ませんな。
とりあえずアクセ全更新目指してがんばるます。

あとは後で交換したカルン装備に魔抵抗を詰めなおして、
ティアマト攻略にちゃんとカルン一式でいけるようにして
森屋敷とティアマトHR装備をどんな使い分けするか・・・

抵抗装備とID用以外になんかあったけ?
そういう知識がまったくないんで困ってます。
対人は対人OP無いとほぼ無意味って聞いたんだけど
いつまでもテンペ1付与でいいんだろうか。


なにはともあれ魔石!魔石がない!
装備が使い物にならないらしい!
魔石フル詰まりじゃなくても以前よりはマシなんだけどなぁ・・・。
野良プレイは敷居高いです。


Lv50まで無料で、その後の課金も値下がりして
グラフィックも綺麗だしキャラメイク楽しいし
スキル豊富で狩りもテンポ良くモッサリ感が無くて、対人もできて複数戦もあって
装備がアバターいらないくらいデザインよくて、アバターもゲーム内で手に入ったりして

・・・って何ステマしてんだ私。
一緒に遊べる友達が欲しいだけなんですwww

新しい装備求めて新IDに挑戦してどんどん上を目指してPvして遊んで・・・ってしたいんだけど、
とてもじゃないがついていけない極廃ペースか
興味なさそうなまったりさんか、完全ソロ志向さんなのかな?

まったりと極廃の中間ややまったり寄りくらいであそびたいけど
なかなかうまくいかないもんですな。
そういう人はだいたいソロ志向野良志向なのかなぁ。

レギ抜けてちょっと旅に出てみようかなーとも思ってるたまちゃんでした、まる

拍手

PR

2012/12/23 The Tower of AION Comment(0)

スナたまカブトでぬっこぬこ。

Vsティアマトに備えて手に入れたスナヤカカブトとカルン装備。
Aion0181.jpgこれが
Aion0180.jpgこうなる。


え、かっこよくね?
特撮の悪役の側近みたいでよくね?
というわけでしばらくこの頭でうろうろしてました。
みんなから「目がwwこわいwwww
て言われたんだけど
よくよく見てみたら、自キャラの目が赤くてでかいから下からちょっと見えてるんよねw
んで余計こわいというわけか。

そしてカルンセット。
この時点ではまだ全箇所ではなかったかな。
Aion0183.jpgAion0182.jpg

白黒でかわいい。



Aion0170.jpgAion0172.jpg

  シュタタタタタタタタ
 倉庫に眠ってた一日刺客モーション使ってみた。
 自分にはイマイチ合わないと思った。


Aion0173.jpg
 みんなでわいわい集まってなにやらしてたところ
 偽チョ○ボに乗ってるレギメンさんがいたので
 重なって羽根はやしてみたり




Aion0187.jpg
 ポーラに花が咲いたり。
 ポーラって水やった回数によって成長したり
 箱だったら鍵がちょっとずつ外れてきたり
 装備だったら色が鮮やかになってきたりと芸がこまかい。




Aion0176.jpg

 ひたさんのぬこ盾と私のぬこワンドで
 ぬっこぬこにしてやんよ!










Aion0207.jpg
 スナたまカブトの形状も十分堪能したし
 そろそろ装備がティアマトコホルスセットになりそうなので
 形状をメガネにしてみました。

 貯金はたいてティアマトコホルススタッフ買ったよ!
 あとはHR手が手に入れば
 レジたま卒業してティアタマになるよ!

拍手

2012/12/17 The Tower of AION Comment(0)

久々に書いてみる。

いやぁ携帯からポチポチ書いてみたりしてたんだけど
操作間違えて全消ししちゃったり
いつの間にか寝てたりで更新できなかったという言い訳。
Twitterでその都度なんかぐちぐち言ってるからブログに書くネタがないので最近のたまちゃんをまとめてみた。

やってることは大して変わってなくてID引きこもりな毎日です。
しかしやること増えまくりで大変。

武器を求めて城塞行くか防具求めて森屋敷行くかの繰り返しwww
基地はあきらめました。というか飽きた。
あとはいつもの闘技場参加と新コンテンツのレギオンミッションでサンドデュークの巣に通い始めたかな。

実は城塞もHR装備が何も出ないとかで飽きつつあり、
森は長いし目当ての装備はあと上下だけなので最後のボスにしかやる気が起きない、
屋敷は最近はレギミッション募集でジャドラ直があるので参加したりするけど
そうすると森のみ募集とかめったに無いからまた募集探すのがね…
しかもチェーン装備出てもフォースだから競争率高くてダイス負ける(;ω;)
IDはほんと装備がなかなか出なくて萎える。

あと!
これがいちばんの最近の変化なのですが!!
龍帝の安息所に行けるようになりました!
まだ動きがモタモタで失敗したりもするけど、
五回ほど参加経験した中で三回ティアマト討伐に成功。
レギメンさんを通じて知り合いに初めて誘われて
装備の準備もレギメンさんがたくさん魔石提供してくれたのに
失敗したときはほんと自己嫌悪に陥って凹みようが半端なかったけど
その後、野良で経験積んでいこうと挑戦しはじめて
初めて成功したときはマジで涙でモニター曇った。
しかもフォースリーダーさんから「誘いますのでまた一緒に行きましょう!」ってフレンド登録してもらえたり
とにかく嬉しくてしゃーない、報酬で武器とか出なくても今は一緒に行ってもらえるってだけで、んで討伐に成功するってだけで充実感を得れる!
あのときレギメンさんが装備の準備を手伝ってくれなかったら野良参加もできなかったし
いつまでたってもダラダラと同じIDに引きこもってたと思う。
きっかけを与えてくれたことに感謝してます。
いつか立派なちゃんとチャントになって、恩返しをしなくては。

しかし昨日は久々に目で遊んでたら時間がほんとに足りない。
敵対に遭遇したときのドキドキ感たまんねぇけど会っても相手の数が多すぎてむしろ笑える。

そんな毎日を送っている最近の私です。

拍手

2012/12/05 The Tower of AION Comment(0)

ぬこたま。

Aion0150.jpgぬこワンドをもらったよ!
さっそく形状加工コネコネ。
こないだのティアマト城塞で拾ったチャントラワンドとかいうのも
なかなかかっこいい形状でした。
でもやっぱりバサル・・・HR等級がほしいのです。


Aion0151.jpg
へんないきもの発見。
ガチャ景品?
ガチャの類には手を出したくありません。





ていうかちょっとガチャページ開いてみたらものすごい音量にびびって
しかもパス入力求められるもんだから
これ入力したらそのままガチャ開始とかしてしまいそうでこわくて触れなかった。
あと重すぎてブラウザかたまって糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


Aion0154.jpg☆3つついてしまってたんだけど
アラカ連れてってもらってなんとか・・・

Aion0160.jpg
どどん。

Aion0161.jpg
でででん。
これがほしかったのだー。

よし、安心の給湯兵・・・じゃない九等兵。
シュババババババババ( ・ω・)っ≡つ旦旦旦旦旦






Aion0141.jpg
ぱんでもにティアマト姐さんいました。
かっけーし!かっけーし!!

Aion0144.jpgでかいしでかいし!

まだ城塞しかいけないので、
ティアマト姐さんご本人には会えてません。
抵抗装備ェ・・・




Aion0146.jpg
実はこっそりマルクタン様とにらみ合ってる構図でした。
ティアマトさん見たあとふと後ろになんかいるとおもって振り返ったら
でかいのいて素でビビくったのは内緒のはなし。





Aion0152.jpgティアマト城塞にはこんな綺麗な場所もあるんだよー。
PTで行けるほうのIDで、
HR級の防具が出るっぽいです。

はぁーバサルワンドのための基地と抵抗装備のための森屋敷と
さらにここに通うことになるのかー・・・。



いつ装備揃うん?( ^ω^)・・・
もうだめな気しかしなくてサブキャラでオードほじくって遊んでる始末。
なんとかしてくださいほんと、萎えてしまいます。


Aion0156.jpg最近の第二の楽しみは家具作ってみたり制作Lvあげたり
部屋の模様替えとかもサブもテラスハウス持ったのでいじってるのですが

この人以上にきもい部屋は作れないと思った。

 

拍手

2012/10/27 The Tower of AION Comment(1)

しなやかとか風化したやつとか部屋とか

525117b5.jpegつくづく思うわぁ
AIONのグラってきれい!

友人とその友人がジケル魔で新規で始めたので
それに触発されて、制作しかしてなかったサブの影とかソードで
ちょっと狩りをしてみたりとか
新しくキャラ作ってみて、こんどはスペルにしてみました。

魔法職いままでどのゲームでもまともにやったことなかったんだけど
火力すげぇなぁー、けっこうたのしい。


キャラメイクが楽しいので、必死にイケメンばっかり作って観賞用にしてまs(ry


先日のしなやか祭り。
Aion0137.jpg
錬金術担当のサブ影ちゃんでの参加。

・・・だれもいないっ!?







Aion0138.jpg

実はこんなにいました(^ω^)

これが全員しなやかになるかとおもうと・・・(;゚д゚)ゴクリ…




Aion0139.jpgAion0140.jpg
動くとガチャガチャうるせええwwww
Lv35あたりだったので、ひたすらクロメデさんとカオスドラクスを狙い
装備がクロメデダガー2刀になりましたよっと。
他に出たゴミ装備売ったり、ダブったクロメデダガーを抽出して出た石で強化して
+10にもなったので狩りしてみたら楽チン楽チン。
Lv35のくせにLv17の武器装備してたしな( ^ω^)・・・
どんだけ制作引きこもりしてたん。



Aion0142.jpg最近のブームは基地に加えてサトラハード。
PTで遊ぶっておもしろいねー!
レギもおかげさまで人増えてきて、IDいける機会がすごく増えました。

このサトラのおかげでAPもちょっとずつだけど増えて
・・・2☆になってしまtt・・・・・・・・・・

はやくネックレほしいです。こんなへっぽこ2☆とか、ただのエサじゃないですかやだー
しかも今ID通いメインだからインサビルートにしてることが多いし。


Aion0147.jpgカルン様とオソロ羽根。
当時カルン装備がキュア向けと思って眼中になくて
シリアルでもらったアビス55のアクセに満足してて
溜まった時点でよし羽根もらおう!と

肩章集めたら黒い羽根もらえたんですね( ^ω^)・・・
性能はこっちのほうがHRだからイイけどほら、魔族だし羽根は黒がよかった。
カルン様イケメンだし後悔はしていないけど!
肩章もうすぐ溜まるから、羽根もらっといて羽根形状加工できるようになったら変えようかなぁ。


Aion0145.jpg風化したアレ、でかいのがあった。
小さいのよりだいぶイイモノでてきた。
ちょっと次からは小さいの無視してでかいのだけ狙おう。
特殊形状武器の素材?ぽいの出てきたんだけど
武器制作とかできねーや!相場わかんないし倉庫キャラにポイ。




Aion0143.jpg部屋のもようがえ。まともになったぜ!
キ○ガイみたいにベッド5つも6つも乱雑に並べてみたり
ろうそく空中に浮かせてみたり出入り口を本棚で封鎖してみたり
とにかくきもい部屋作ってましたが
料理でディナーテーブル作ってみたので置いてみた。


相変わらずベッドは3つ置いてます。
たびびとのやどにようこそ!的な。ごちそうもあるよ!

 

拍手

2012/10/22 The Tower of AION Comment(0)

 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS