忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

そろたま。

最近一人で動くことが多い淋しいたまちゃんですオハヨウゴザイマス。

ID用としてティアマトコホルスとか森屋敷とか、
欲しかった装備はせんぶ手に入りました。

ただし魔石がネェ!!
溜め込んだ攻撃石や物クリ石全部ぶち込んでも埋まらず
なんかとても中途半端な感じになっちゃってるうえに
ティアマトスタッフ買ったおかげで一文無しで
魔石買うにも買えずでoiこれからどーすんの状態。

かろうじてほぼ毎日行ってる安息所が唯一の遊び場的なふんいき。
ただしお察しの通りサバットオンライン。

サブキャラ放置して元素のかけら集めつつぼーっとモニター眺めてる毎日ですわぁ。

そろそろ対人用装備を整えて、目とかでPvに挑戦していきたいと
まずは60アビスのアクセを揃えつつあります。
しかしAPためるの大変やなぁ。
ミスリルも、たぶんアクセの分は足りてると思うんだけど
武器とか防具とかにはまったく手が出ませんな。
とりあえずアクセ全更新目指してがんばるます。

あとは後で交換したカルン装備に魔抵抗を詰めなおして、
ティアマト攻略にちゃんとカルン一式でいけるようにして
森屋敷とティアマトHR装備をどんな使い分けするか・・・

抵抗装備とID用以外になんかあったけ?
そういう知識がまったくないんで困ってます。
対人は対人OP無いとほぼ無意味って聞いたんだけど
いつまでもテンペ1付与でいいんだろうか。


なにはともあれ魔石!魔石がない!
装備が使い物にならないらしい!
魔石フル詰まりじゃなくても以前よりはマシなんだけどなぁ・・・。
野良プレイは敷居高いです。


Lv50まで無料で、その後の課金も値下がりして
グラフィックも綺麗だしキャラメイク楽しいし
スキル豊富で狩りもテンポ良くモッサリ感が無くて、対人もできて複数戦もあって
装備がアバターいらないくらいデザインよくて、アバターもゲーム内で手に入ったりして

・・・って何ステマしてんだ私。
一緒に遊べる友達が欲しいだけなんですwww

新しい装備求めて新IDに挑戦してどんどん上を目指してPvして遊んで・・・ってしたいんだけど、
とてもじゃないがついていけない極廃ペースか
興味なさそうなまったりさんか、完全ソロ志向さんなのかな?

まったりと極廃の中間ややまったり寄りくらいであそびたいけど
なかなかうまくいかないもんですな。
そういう人はだいたいソロ志向野良志向なのかなぁ。

レギ抜けてちょっと旅に出てみようかなーとも思ってるたまちゃんでした、まる

拍手

PR

2012/12/23 The Tower of AION Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS