忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ねむりひめ。



これ好きな歌なんですけどね。
世界の終わりの[眠り姫]

他に好きなのはメタル・ロック・V系
なのになんでかこういうのもけっこう好き。
まぁ、早いやつ重いやつ激しいやつばっかり聴いてるので
たまーにこういう休憩したくなるっつーか。



んで続きはこれ聴いて思ったこと。





たまちゃんの真実が【おしり】クリックで明かされる!



拍手

ある朝僕が目を覚ますと この世界には君はいないんだね
起こそうとして揺さぶるけど君はもう目を覚まさないんだ
(ログインしたけどあいついねぇなぁ・・・スカイプも応答ねぇし。)

Ah 君はいつの日か深い眠りに落ちてしまうんだね
そしたらもう目を覚まさないんだね
僕らが今まで冒険した世界と 僕はひとりで戦わなきゃいけないんだね
(そういやあいつネガってたし引退するとか言ってたなぁ
休止のまちがいだよなそうだよな。やべぇ俺ぼっち?)

Ah まだ見ぬ宝も僕ら二人で探しに行ったね
星が降る夜に船を出してさ
Ah このまま君が起きなかったらどうしよう
そんなこと思いながら君の寝顔を見ていたんだ
(ペア狩りでレア掘り行ったよなぁ、夜中なら人すくねーって
まじこいつ引退したの?なんで俺胸が痛いの?これは恋?
・・・てか・・・ネカマじゃねぇよな・・・?)

Ah 君はいつの日か深い眠りに落ちてしまうんだね
そしたらもう目を覚まさないんだね
僕らが今まで冒険した世界と 僕はひとりで戦わなきゃいけないんだね
(こいつまじで引退したら俺ぼっち確定)

ボーッと火を吹くドラゴンも僕ら二人で戦ったね
勇者の剣も見つけてきたよね
Ah このまま君が起きなかったらどうしよう
そんなこと思いながら君の寝顔を見ていたんだ 
(あのボスやばかったよなぁーでもレア出たよなぁー
あんなに楽しかったのになんで急に引退とかすんだよ・・・。
てかそういえばこいつ個人情報男になってたって噂あったけど・・・
マジでネカマバレで引退!?)



PR

2012/11/04 わりとどうでもいい Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS