忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

ォゥフ

こっそりツイッターのブログのリンクをこっちに貼り変えたら
鯖のブログリンク集にもリンクされたおっおっ

私がジケ民だってばれるじゃないですかやだー
いやべつに隠してないしいいんですけどね

そもそも新規で始めるってのになんでRA鯖選ばなかったのか
・実は、ぶっちゃけRAを知らなかった
・Hot・・・人少ないんだろうなぁ( ^ω^)・・・
・鯖名短いとこがいい
・シエルとジケルは人多いのかぁ
・シエルって1鯖ってカンジだよね(^ω^)じゃぁジケルにしよっと

そんなわけでジケル魔族のたまちゃんですコンバンワ


最近寝る前のオード掘りが日課です。
とりあえず錬金術を上げて消耗品とかPOT(紫色のやつね)を作れるようになりたい
足スク勇気スク物クリスクとか買ってる分が自給できたら
そのお金を貯めて強化とか魔石買ったりできるやーん
てことで、まずは物質変換するためのオード・・・
と思ったらオード採集が300くらいで止まってたわけで
夜な夜な⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてるわけなんですが
オード掘りBOTうぜええええwwww

いや、誰かが掘ってるオードって基本近付かないじゃないですか。
なのにお構いなしに突然同じオードにサッと現れるから
ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!ってなるんですよ。
ぼーっとしてたら手元に突然虫が停まるような感覚。
ホアアァァァッ!!って手を振り払いたくなるあの感覚。


今日はレギマスさんとサブマスさんがデイリークエに同行してくれました。
どこにいっても天族1PTにフルモッコされて追い出されてたけど
キュアさん二人+チャントの過保護PTwww
一回だけ交戦に勝つことができて、敵対討伐のクエが久々にすすんだ!

エリート狩るやつ一人でやってると、ドドルのカエルが毎回超回復して
あとちょっとで倒せたのにこうなるともう(#^ω^)ビキビキ状態なんですが
今日は早かった!さすがです。
もっと火力上げたいなぁ。バサルさんはやくワンドくだしあ。

流れでそのまま目の中にも突入。
1PTに囲まれてあばばばばばってなってるところに
運よく同族さんが来てくれたので助かりましたー。
はやく装備をもう一回りあっぷでーと()したいでござる。
あれもこれもって考えると頭パーンするから、とりあえずできそうなことからコツコツと(`・ω・´)

拍手

NCブログはもう使い方わからんので放置な方向で
こっちはSSも載せやすいしとりあえずペターリ。

Aion0136.jpg現在の私です。

 マイスター強化マキノワンド+55黒テンペにロマン砲搭載の輝き。

 60黒テンペ紫染め、肩&手は森屋敷産。
 魔石詰めに成功したら肩&手も黒テンペにしてPv用にする予定。
 
 
 

 いまこれしか装備もってない!
 オード掘り修行が終わったらアイテム整理して狩り用装備を用意する。



Aion0133.jpg
要塞攻めるでー、の記念撮影。

 足速度タイトル獲得のクエは
 おかげさまで着々とゴールに向かってる。


Aion0125.jpg バサルさんちから出たのりもの。

 なんだっけカバディみたいなバカルディみたいな名前?( ^ω^)・・・
 左はバイクロン。
 私?徒歩だよコンチクショウ!
 いいもんスプリントあるもん!

Aion0127.jpgAion0126.jpg

 はやくワンドも出るといいなぁ・・・。
 
PR

2012/10/05 The Tower of AION Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS