忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

ここで続報が入りました

おさわがせしてすんません^p^
 (↑極々一部の人ですけどねてへへ)


大半の人は

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


と思うのでおしり!



拍手

俺んとここないか?フッフー♪って言ってくれた人もいたけど
ぶっちゃけ抜けておきながらLEめっちゃ好きなんで
LE以外は考えられないっす。

ほんとに何も言わずに
なんの脈略もなく
ついさきまでギルチャでベラベラしゃべってたのに
もんのすごく些細なことで

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

ってなって
気付いたら脱退してた^p^

その些細なことっていうのも
ぶっちゃけ自分の弱さにむかついて!

30分くらいしか寝てない状態で仕事行って
その帰りに飲みにいって
最後の赤ワインがでかかったwww
まじでだいぶよっぱらってたんで、
いろいろ爆発しやすかったんやとおもうw


あと以前からちょっと
リセットしたいなぁって思ってたことがいろいろあったんで。

ずっとギルドにいると貢献度とか溜まっていくじゃないですか。
目に見える数字に弱いんで、伸ばさなきゃ伸ばさなきゃって
まぁあれですわ、売り上げみたいなもん。(←アリーナのポインヨとかもそんなかんじ。)
個人の貢献度なんて多いからどうってわけでもないのに
戦力的に不十分な自分の存在意義は何かっつったらそこしかなかった。

あとは・・・
あぁヘンリー6回で止まってたわぁ、とか
幸運クエが個人幸運になって3回溜まってるぅ、とか
無理ならやらなきゃええやん!ってことにしたいのにそれができない^p^
なにがなんでも基地クエ1セットやってお金と宝石クジほしい^p^
自分で勝手に背負った肩の荷のくせに
これまた勝手に身軽になりたいと思って荷物ごと谷に身を投げたそんなかんじ

なんとか周りに追いつきたい!認めてもらいたい!
っていうのがだいぶ首しめてたみたいっす。
どこかで何かを切り捨てれば
他のことも「ま、いっか」で済ませられると思ったわけで。



長くなりましたが
まぁ要するに気分転換です^p^
今日でLv74になったので
Lv75になって、アリーナ2200ポインヨになって・・・

それとお兄とたっぴーをはじめみんなが独身をネタにいじめてくるので
旦那みつけたらLEに戻ろうかな^p^

やべぇ一生戻ることはなさそうだwwwww
まちがいなく結婚資金FTにつっこんでコイン化して精通あげるはwww
PR

2012/03/12 ForsakenWorld Comment(3)

COMMENT

待ってるね

家出少女の帰りを待ってます。
戻ってくるときは声掛けてくれれば、誘うからね。その時は、声掛けてね。
貢献度、そんな物は気にしないでいいと思うよ。基地クエ、最後にしたのはいつだろう・・・

2012/03/13  00:51 EDIT RES

Re:待ってるね

。゚(つД`)゚。ほんと衝動でなんやかんやと荒らしてばっかりでごめんなさいぃぃ
ぜったい強くなって帰ってくる!(`・ω・´)
そのときはまたよろしくお願いします!

飛蘭 2012/03/13 04:59

無題

強くなるためには

リアルマネーつっこむかニートになれ

ヤックル 2012/03/13  11:21 EDIT RES

Re:無題

正解。

飛蘭 2012/03/13 18:29

無題

やっこー旦那と一緒になって、共にはよ帰還。

昨日、初監獄済ませてきたし(死者だしましたが・・)、ご要望のID連れまわしの準備は整ってるで!

2012/03/13  12:39 EDIT RES

Re:無題

やっこー結婚はよう


IDは最初は死者出しつつ多少崩壊の方が楽しい!
適正だらけで行ってた以前の戦神とかナーガの地獄絵図( ^ω^)ナツカシス

飛蘭 2012/03/13 18:45

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS