忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

またかよ・・・



3回以上ログインに失敗しました。管理者にお問合せください。



最近、うpだて後だと思うんだけど
今まで以上にあっちこっちで固まって落ちる。

エリア移動したあと確実に港とかレイジング城で落ちるね・・・。
あとIDとかもたまに読み込み中に固まる。


あと上記のコレ。
3回も失敗してませんしおすし!


放置狩り入れて寝たいのにもおおおおおおおおおおおおお



落ちるから運営に問い合わせしてみたけど
Win7の64bitはさぽーと対象外なので知らんがな、と言われ
一日に20回30回と落とされてはワンパス入力でログインしなおし

んでこれですか。





新しいPCにしてからグラボの問題で最初テクスチャ崩れまくってて
バージョンを最新じゃなくて以前のにしたら直った、ってことがあったんだけど
うちのPCに積んだグラボってFW推奨PCと同じやつなんだよね
ぱそこんのことってよくわかんないけどいったいどうしたらいいのこれ^p^

サポート対象外ってことは、もうあきらめて別ゲやんなさいってことなのかな?かな?




いろいろあってまじストレスマッハです(#^ω^)


AIONかWizOnの方が快適にプレイできてたのは確かなので
やっぱどっちかに移住の線が濃厚かもしれぬ。
さすがにつかれる、こんな何十回もPASS入力せなあかんのは。

拍手

んで インスコしなおしてみたら なんか前よりやばい頻度で落ちるようになった涙目wwww しかもなんかシステム設定が保存されなくて不便すぎて仕方ない。 というわけで今すごい悩んでいる。 続けるべきか潔く別ゲ移住するべきか。 ギルドの人たちは、こんなお荷物のクズプレイヤーでも相手してくれるし ここまで続けてこれたゲームとか今まで無いからやめたくないんだけどなぁ。 でも現状を考えるとだいぶ限界見えてきてるし なんかいろいろストレス抱えながらやってしまってるから そろそろかなぁ…っていう気持ちはなきにしもあらず。
PR

2012/03/31 ForsakenWorld Comment(3)

COMMENT

無題

ストレスいくない。・°°・(>_<)・°°・。
後悔が少ない方でハッピハッピハッピー♪なことのがいい!!

プリムロッサ 2012/03/31  08:42 EDIT RES

Re:無題

ストレスは禿げるでなぁ。
かみのけだいじ。

飛蘭 2012/04/02 02:22

無題

その気持ちは非常によくわかるでござる
港は、5分と持たないで落ちだすときあるし‥
マッチングしたら落ちるし香水中に落ちてクエ完了できなかったり、激しく涙目
3回入力は、やばいね‥
メアドとパス変えて再登録してみたら。
後は、まだ未テストなので効果あるかわからないけど、ゲームアイコン右クリックからのXPモード起動に設定して立ち上げてみるとか。32Bit起動だったかな。家に戻ったら確認するでござる。
ぷのお荷物具合もハンパないから気にするなー
Gv毎回0kill2桁死亡やで中身なしは倒したことあるけど‥

2012/03/31  08:50 EDIT RES

Re:無題

港、みんな落ちる落ちる言うけどそれでもめげずにやれるかそうでないかっつったら後者ですわ^p^
不具合にも出てないし、やっぱ個人の環境の問題ってことで諦める。
三回失敗も稀によくあるおかしな現象らしいけどこれも公式には出てないよね?
MKのトップからパス忘れた→仮パス申請→パス変更で、問い合わせしなくても即入れた。
前になったときはどっかから問い合わせ送ったけど、
時間おいてもっかいログインためしてくださいとしか返ってこなくてわろたwww
右クリでXPモード起動だか32Bit起動だかってのはウチのじゃよくわかんなかったけど
プロパティから互換性のなんちゃらってやつでXPにしてみたけど無理だったなぁ。
起動するとすぐ、のーとん先生がCPUが大変やで!のポップアップ出してくるのが気になるところ。
あとパフォーマンス優先とかいうのにしてみたり。

まぁあれこれ試したけど逆に『バージョンが><』って落とされる確率増えたぽー。


Jcはアリーナ強いから、こんど遊びにいったときは桜さんとJcにアリーナ連れてってもらうぅぅwww
もう野良で2200とか忘れて寄生で楽しませてもらうわ^p^
ぼくにアリーナ靴くださいてへぺろ

飛蘭 2012/04/02 02:39

無題

3回失敗ウンヌンはワンタイム切れば、
ほぼ無くなるけど、現状で切るのは危険やしねぇ。。。

俺も、
アイテム課金ゲーじゃしょうが無い事やけど、
レベルが高くなると金突っ込まないとできる事少ないし、
正直言うと、ゲームはもうあんましおもろないw

クラは相変わらずンコだし、信仰上げが落ち着けばまた夜中人居なくなるやろうから、
この辺が潮時、とも思うんやけど、スペッコ的に新しいのはホボ無理やで、
決めかねてるわぁ

スカ 2012/03/31  15:37 EDIT RES

Re:無題

最近のネトゲはスペッコたけぇからなぁ。
新しく始まるやつはどれも要求スペック糞高そうwww
でもうちがコレ以前にやってたゲームはぜんぶ低スペでもよゆうなやつやでー。
終わってんの多いとか言うなよ^p^

飛蘭 2012/04/02 02:43

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS