忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ナスビ卒業。


ca9acdee.jpg何開放感に満ち溢れてんすかスカージさん。


先日ハコからにゅるりと出てきたももひきを
スカージさんに履いてもらいました。

いいね!通天閣あたりにいそうな大阪のおばちゃんスタイル!
開放的な気持ちになるのもわかる。




LEでひそかなブーム?になりつつあるブログ作成。
みんなアリーナ動画とか検証とか先取り情報とか
すごくためになることをたくさん書いてくださってますが
私んとこは相変わらずどうでもいい日々のネタとチラ裏です^p^


タマは62装備になりました。
ナスビともお別れです。
ちょっとSlipknoTにいそうでドラム缶とか叩いてヒャッハーっぽい頭だったのでお気に入りでした。
残念です。

そしてかぶってみた62頭。
d50bd2b1.jpg



   ( ゚д゚)




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
e9ed6853.jpg





ないわーないわーな
んか開眼しちゃってるよもう
しかも襟足の髪の毛トゥルットゥルでハゲっぽいし!
まぁかぶりますけどね。                      ちなみに全身。



それとうちのサブの荷物もちどわちゃん。

96c49a7a.jpg隣にいるもふもふはすかーじさんのチョビじゃないチョビ
ハスキールと並ぶとむちゃくちゃかわいいやんけ!

けどアサの次にやってみたいのは
血ダクだったりします。
きっとこのコは永遠に荷物もち。

 

拍手




んで今日はまたもや久々のアリーナ参戦。

毎回最初の3戦くらいをボロクソに連敗します。
どうもブランクが空きすぎて「どうやるんだっけ( ^ω^)・・・」ってなる。
しかも装備変えたり強化まだだったり宝石入ってなかったりで

・・・って言い訳したらあかん!

後半でなんとか最初の連敗で減ったポインヨを取り戻すことができました。
遠い2000代・・・まだ1900にも到達してないよ(^ω^)


3vラストで幻のばるさんとマッチされPT組むことができました!
4種族いる中でガデさんの死に姿ってなんか一番かわいそうと思えるのは私だけ?(´・ω・)
死んでるガデさん見るとああぁぁぁぁっ(´;ω;`)ってなるwww


その後またLEの6v6チームに混じらせてもらったわけですが
にゃんだむの恐ろしさを目の当たりにしました( ^ω^)・・・

まじ最終破壊兵器にゃんだむ世紀末覇王



あとどうでもいいことですが
今日サンセット山のクエをやってたんですが
ウルフの死体に薬ぶっかけて出てきたのを倒すってやつ
なんかそのウルフんとこで恐ろしい光景を見た。
6cdcc82a.jpg
今日は天気がいいね!って明るく言い放ちながら
ウルフの死体延々と嬲ってるんですが( ^ω^)・・・

クエで倒したけどすぐ次が沸くから無限ループ・・・
なんかこわいです、この人。
PR

2011/11/03 ForsakenWorld Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

メキシコのプロレスラーっぽいおもた!

スカ 2011/11/03  22:28 EDIT RES

ぽい!

通天閣あたりにいそうなメキシコのプロレスラーっぽいおばちゃんか!
なんか胸の奥に熱いものが込み上げる!

飛蘭 2011/11/05 02:21

ワロタw

今日は天気がいいね!

Barca 2011/11/03  23:26 EDIT RES

イイネ!

今日は天気がいいよ!

飛蘭 2011/11/05 02:22

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS