忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

GvGくる!

http://fw.mk-style.com/main/library/special/update/ver7/


・・・土曜ですか( ^ω^)・・・

よりによって一番休みが回ってきにくい土曜ですか・・・
まぁ仕方ないよねー



昨日70になって一気に気が抜けたというか燃え尽きたというか
一区切りついたかなーって気持ちになってるところです^p^
次のうpだてのGvも自分にはアリーナ以上に関係ないコンテンツである。


あぁーAilaのカオスバトルが恋しいよまじで。

明日からLuviniaのOBTか・・・
CBTでおなかいっぱいになった気もしないでもないけど
もう一回行ってみようかなとかいう浮気心芽生えつつ
それでもやっぱりハゲのお使いやってる私なのであった。

拍手

PR

2012/01/12 ForsakenWorld Trackback() Comment(0)

70キタワァー

Lv70キタワァー

風呂入ろうと放置してた間に^p^



当初の予定では、砂漠決闘クエの時間に
決闘クエ勝利の経験値でシュボーッって70になって
白チャで70なったあぁぁーって叫んで
みんなに「おめー^^」って言ってもらうはずだったのに
本人すら見てないとこで上がってしまったなんかせつない


それにしてもくやしいのは
今日社交家Lvがカンストしたんだけど
何を思ったかよくわからん社交家スキルを習得してしまい
なけなしの社交貢献がすっからかんになってしまったこと

3回分の試練の紙もらうはずだったのにいいいいいい
明日から5連勤の分の試練ががががが
ぐぬぬぬぬくやしいでござる。



ま、思いのほか早く70になれたのは嬉しい。
これはほとんど今日のおかげかもしんない!
試練3回と砂漠とまどろみの信念、ぜんぶ行けたってのがね^p^
いつもならもたもた乗り遅れてPTに入りそこなったりして
結局どっかあきらめて未消化ってのが多いんだけど
今日はうまいこともぐりこめた^p^
ギルメン増えたってのが大きいよねやっぱ。

あと麦茶にゃんだむPTの試練クリアの早さにわろた。


そうそう、今日はじめて水晶使って入る地下城?で宝拾えたよ!
何回か一人で行ってみたけど毎回MOBにもっさー囲まれて気づいたらチーンしてた^p^
どうしても一回拾ってみたかったので連れてってもらってようやくお宝げっと!
これでひとつ達成できた、お宝拾ってみたいという目標。



しばらくスキル開放とか次の装備のためのお金稼ぎがメインになりそうなので
あとはもう経験値は割とどうでよくなったとして、次の装備どうしようううう

また手っ取り早くIDセット買い集めようかと思って見てみたけど
うーん、どれも高いわ^p^;;


そしてまた再鑑定地獄の青マキ不足とSCスタクリ消費に泣かされる日々か・・・orz

拍手

2012/01/11 ForsakenWorld Trackback() Comment(2)

でっていう。

はよ帰るって決意表明した日に限って飲み行こうぜってなっちゃったり残業だったりなので言うのやめた



最近経験値を稼ぐことに必死です。
inしたらまず、ルコールコー騒ぎながら前日長い旅に出してたペットが紙キレ持って帰ってないか確認して
何か持ってきたらそれを速攻で使っておつかいに。
連勤中は休日にちびちび溜めた社交貢献で試練のペット紙もらって試練行かせる。
香水クエが意外と社交貢献稼ぐのにいいよ!と聞いて香水を毎日誰かに嗅がせるようになった。迷惑な話だね!

ついでに港の社交家クエも、そんなに時間がかからない割にけっこう貰えるので寝る前とか飯食いながらとかに消化。

ヘンリーやりつつサンセット山のデイリーも全部受けて
ついでに片付けながら10回消化。


一通り港のデイリーは片付けて、基地クエやりつつティアラのキャンプで受けれる社交と旅行者クエもやっとく。

時間が余ったらまどろみ探検クエやりながらまた基地クエ。



気がついたらデイリーばっかりやってて
SCは貯まるけどコインがカツカツでした^p^



70になったらIDがんがん行きたいなと思ってます。
あと半分がんばろー。


レイドとかも倒しに行きたい!
成就スッカスカでござる。

拍手

2012/01/09 ForsakenWorld Trackback() Comment(1)

なんかいろいろおもし…いや、大変らしい。



おぎゃるさんがブログで解説してくれてなんとなく理解したけど
私がもっとわかりやすく例え話で説明しよう\(^o^)/


街歩いてたらすれちがった怖いお兄さん同士が
おいてめコラ今肩が当たったぞ痛ェじゃねえかコラぁ?
何いってんだ当たってきたのはお前だろこっちこそ痛ェんじゃボケがぁ!
あ?てめぅどこ中よ?
お前こそどこ中だ言ってみろよ、ぁ?


だいたいこんな感じらしい








ぼくもがんばってワルになってみようと思いましたまる^p^

拍手

[★おしり★]

2012/01/06 ForsakenWorld Trackback() Comment(2)

おだい3。

そういえば前回お題書いたけど
ファンサイト更新忘れてたてへへ


第3弾:2011年12月30日(金)~2012年1月5日(木)23:59
初夢、お正月の過ごし方、FWの仲間へ新年の挨拶


初夢
覚えてない。

お正月の過ごし方
仕事。

FW仲間への新年の挨拶
これ以上遅れ取らないようにがんばります^p^;;;


以上。

拍手

2012/01/04 ForsakenWorld Trackback() Comment(0)

 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS