忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

懲りずにアリーナ。

なんだかんだとネガりつつも、
クエ消化のためと思ってマッチをポチる。

最初はほんと苦行でしかなかったまじで

でも途中から神が降臨した。

おかげさまで後半は超ハイテンションで
野良マッチ後もそのまま一緒してくれた二人に感謝!

なんつーかこの
毎日固定じゃなくて、野良マッチしたあとそのままもう一回、次ももう一回
この流れが一番好きかもしんない。


3v3のあとは久々にLEの6v6チームにまぜてもらった。
無理ゲーわろすもあればおしかったのもありgjもあり楽しかったぁ。



ありがとおおおおおう!
もっとがんばる超がんばる。



そういえば関係ないんだけど
アリーナおわったあと焼肉食い散らかしにいってきた
帰り道になぜか落ちてた
      ↓
7dff9eba.jpeg








 ・・・手錠。


謎すぐる。

拍手

PR

[★おしり★]

2012/03/08 ForsakenWorld Comment(5)

上がったり下がったりそんな繰り返しもぅかったりぃ

ってなったり。







拍手

[★おしり★]

2012/03/05 ForsakenWorld Trackback() Comment(7)

おつかれさまでしたぁ!


21f9e388.jpeg

78dd5dc3.jpeg


このあと海に飛び込んで寒中水泳大会になってたり
水面からジャンプしてる瞬間に睡眠くらうと宙に浮いたままになってたり



それとTANAKAさんちのたまごかけごはん
89858a81.jpeg

拍手

[★おしり★]

2012/03/03 ForsakenWorld Comment(0)

FWアリーナまじ萎える。


とりあえず10回参加クエとか消化の意味でいってきたけど

Lv50代入れたLv77のポインヨ2500くらいの人とかと当たる。

まじ萎える、一撃無双ごくろうさまです。



ないわー(´・д・`)




ポインヨランキングも先週から晴れて欄外にはじきだされたので
もう本格的にどうでもよくなってきたぁ。


そしてまた課金推奨キャンペーンですか。

こないだ課金したばっかり!
故に逆に今後も課金する気うせたwww

拍手

2012/02/29 ForsakenWorld Comment(2)

アリーナ退。

もーやだ・・・

アリーナ参加やめます。


自分の限界をかんじました。
このままじゃ組んだ人に迷惑かかるし
名声稼ぐためにだらだら参加してたけど
この調子だとそれも意味ない気がしたので。



いまんとこドラゴナのフォースアリーナが
一番自分的に楽しめてるかなーとおもうので
FWは放置メインでしばらくドラゴナに移住しまーす。

拍手

2012/02/24 ForsakenWorld Comment(5)

 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS