忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

家出その後。


やってることは基地クエがなくなっただけでいつもとかわらなかった!


アリーナ名声がやとLv7に到達して
何かこうふっきれたものがあったのか
アリーナポインヨがちょっと伸びた。
いままで、これが最後の一戦、勝てば2100いきそう!
と思ったところで負けて2080あたりで留まってたけど
今日は昼間と夜と両方フルで参加して2135で終わった!
夜の部6v6のマッチ申し込んでたら、LEチームでくそわろたwww

羽はなんとなくもう少しで生えそうないきおい。
というわけで宝石剥がすやつがほしかったのもあったので
これを機に、お邪魔するやくそくしてたすまあああああーっしゅにちょいと間借りなう。
でもってそろそろお金稼いだりしていこうかな、と。


Lv75への道のりが遠いっす。
まだ1/4ってとこかぬー。


まぁてきとーにマイペースで。





拍手

PR

[★おしり★]

2012/03/19 ForsakenWorld Comment(1)

え、ちょっとまって

今起きたんだけど

放置してたから再起動しよー、と思って
ログアウトしてPCも再起動して
ログインしようと思ったら



一回目なのに

3回以上ログインに失敗しました。管理者にお問合せください。


なん・・・だと・・・?




おいまだ一回しか入力してないっつーのwww






ふー、AIONでもやるか( ^-^)・・・





















と思ったらPASS変更で入れた焦った

拍手

2012/03/18 ForsakenWorld Comment(0)

続いて臨時ニュースです


本日未明、自由の港にフーリーが大量発生するという不可解な事件が起きました。

偶然現場に居合わせた地元の方から
衝撃の現場写真が届いています。

7ed912c6.jpeg


目撃者の話によると
このフーリーたちは回復に訪れた市民に
「だれでもいいんぢゃよ?」などと言葉巧みに声をかけ
間違ったフーリーを選択すると決闘を仕掛けるという行為を繰り返していた模様です。

なお、写真右側に見えるドス黒い血の色をした名前の容疑者は
そのネーム色について
「ギルメンでバトロワした名残ですので決してやましいことはそんないえいえ」
などと意味不明な供述をしており
捜査当局は無関係な一般市民が巻き込まれていないか等の余罪について追及していく方針です。

また、現場にはこの偽フーリー以外にも数名の赤ネームがいたとの目撃証言から
事件に関与している可能性もあるとみて慎重に捜査を続けています。

拍手

2012/03/14 ForsakenWorld Comment(1)

ここで続報が入りました

おさわがせしてすんません^p^
 (↑極々一部の人ですけどねてへへ)


大半の人は

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


と思うのでおしり!



拍手

[★おしり★]

2012/03/12 ForsakenWorld Comment(3)

ここで臨時ニュースです

本日未明、たまLE脱退のニュースが入りました



ついカッとなってやった
目立ちたくてやった

かなり酒を飲んでいた

今は反省している

でも後悔はしていない




酒気帯びミスクリックの可能性もあるとみて、事件・事故の両面から慎重に捜査を進める方針です

拍手

2012/03/11 ForsakenWorld Trackback() Comment(4)

 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS