忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

私的AION前編まとめ

Lv30くらいまではソロでクエやってくだけ。
主にミッション中心だけどサブクエももれなくやってたらあっというまに上がる。
全鯖つながってる初心者チャンネルにいればなんとかなる。
PT必須ミッションがあるけどほっといて後から知り合いできた時に片付けてもいいし
初心者チャンネルでそこらへんのひとに頼んでもいいとおもう。

35くらいからPT用IDがあるのでレギオンに入っておくと( ・∀・)イイ!!
大所帯のところならお手伝い引き受けてくれる人も多いので
お手伝い専用の「助っ人」がみつかりやすい。
適正LvだけじゃPT人数埋められないからねぇ。
助っ人じゃなくてサブ育ててるからそれで行くー、っていう人も参加してくれる。

ここからLv46までは装備とかどうでもいいからひたすらミッションとかIDとか。
フィールドにエリートMOBっていうまぁID並の固い痛いのがいるから
うかつに殴ると蒸発するので、助っ人お願いしたりしてひたすらLvあげ。
でもお願いしすぎるのもイクナイのでほどほどに。
ミッションでエリート狩らなきゃいけないとかID行きたいときとかにー。

アビスで敵対種族とPVとか潜入でPvとかはオマケの気分転換程度にかんがえておけばいいっぽ。
どうせそのへんのLv帯はそんなに人いないしね!

ただ潜入は潜入できる制限Lvがあるので、潜入でドキドキしたいならおはやめに、ってカンジかのぅ。

そんなことしつつLv40前後からLv上げがしんどくめんどくなってくる。
ソロ用IDとかがあるのでそこに通ったり、アビスの要塞にある宝物庫IDに連れてってもらったりがイイカモ。
自分は経験値稼げるし助っ人さんは宝箱からアビスポイント(AP)っていうのと交換できるアイテムをゲットできるので
快く助っ人引き受けてくれる人多い。
ただし自分の種族が要塞占領してないと入れないよ!
要塞はいっぱいあるのでまぁどっか持ってるだろうけど。

そんなこんなでLv46になると闘技場とかで遊べるようになる。(←私いまココ
まずは6~10人でバトロワする混沌の闘技場と、タイマンする孤独の闘技場。
入場には入場券が必要で、一日1枚もらえる。
毎日消化してれば一日一回だけど、もらっといて行けなかったら行けるときに使う、でよし。
でも入場券の有効期限は7日間ね!
一週間溜め込んで休日に7戦とかできるわけだ。
でも今日孤独のほうに入ってみたかんじ、一回入ったら一人の相手といろんなステージで連戦するので
MAP狭いとこ広いとこ空中戦ありのとこ、といろいろあって一回入るだけで楽しい。おなかいっぱいなる。

あとまだ行ってないけど、ドレドギオンっていうPvに参加できる。
天vs魔vs龍族(MOB)の混戦で運動会みたいなかんじ?
PTで入ってよーいどんしてPvしながらボスんとこまで行って、なのかな。
マッチシステムもあるっぽい。こんど行ってみようー。



AIONってカンストしてからがようやくスタート地点、っていう雰囲気だけど、
私的にはLv46の今がスタート地点でもいいとおもう。
これから装備整えつつスキル覚えつつ闘技場とかで実戦経験積みつつ、でカンスト目指すわー。

拍手

PR

2012/06/15 The Tower of AION Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS