忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

しばらく旅に出る。

昨夜、今までお世話になっていたギルド「花畑組」を脱退。

理由は・・・
ログイン時間が他のみんなと合わなさすぎるってことで(´Д⊂ヽ

もうすぐリアルで引越しを控えているため
これからギルメンさんたちに会える機会は
ますます減ってくだろうし(´・ω・`)

さて宿無しとなった放浪のRanとぱんださん。

別キャラが加入させてもらってるギルドさんで
受け入れてもらえるそうなのですが・・・

そこで深夜組と対等にやってくには
まったくもってレベルが足りません(ノ∀`)

さてどうしたもんかのう(´・ω・`)

2キャラ加入可で、
狩場がティカルか黄金あたりの人が
深夜~朝に多いギルドさん・・・

( ゚д゚)<素泊まりさせてください!!

最初は猫被っておとなしいけど
慣れると非常にウザイ人です(^ω^)

拍手

PR

[★つづき★]

2010/07/21 Aila Comment(0)

気にしても仕方ないのに(・з・)キニナル!


Screenshot100703_014817.jpg先日は、ちづちゃんとPTを組んで

勇者クエやらコアクエやらを。

PT狩りは楽しいです!!

そしていつもきわどいところに登るのが大好きなちづちゃん(^ω^)


Screenshot100706_064245.jpg
初期設定の体格って、箱にも反映されるんですね!

シエさんと箱になって遊んでたらハッケン。

Screenshot100706_064555.jpg

ドナドナドーナードーナー

荷馬車をひっぱるのは
もちろん、ぱんださんです。

 
そんな平和な毎日を過ごしておりますが

ものすごくキニナル存在がいるのです・・・

 

拍手

[★つづき★]

2010/07/13 Aila Comment(3)

ばなーっぽい何か。

を、作ってみた。

31c65d52.jpg
魂の休憩所でのSSで(゚∀゚)



今日はそれだけなのです。


最近、中級バイトで連続配達ばっかりで
それだけで一日が終わってしまうことも・・・orz

・・・なんか配達当たる頻度増えてないか?(^ω^)


こないだなんて・・・
鍛冶配達5連チャン→時間満了、再チャレ→鍛冶配達3連チャン


モニターかち割っちゃうぞっ☆(ゝω・)

拍手

2010/07/04 Aila Comment(0)

高いところが好き(^ω^)

なんかかわいいにくきゅうのカウンターを設置してるんですが

もうすぐ100Hitとのことで
せっかくなんでキリ番おめでとうの設定を入れておきました。

さて知ってる人がゲットしてくれるかな?

ていうか所詮だれも見に来ないと思ってたブログですが
予想より見てくれてる人がいるようでビックリー。

ほとんど身内でしょうけどw
絡みづらい日記ですいません!!

Screenshot100701_201811.jpg
さて昨日は仕事がお休みだったもので
予定もないしたくさん狩りできたー!


とりあえずSS撮りに山に登ってきたよ!! よ!!

拍手

[★つづき★]

2010/07/02 Aila Comment(2)

ふわもこ。

ふわもこしたものって犯罪的にかわいい(^ω^)


先日、ひたすらクロスロードの
あにまるかぶりものクエストをやっていました。

ねずみを出待ちしつつ殴り続けて、称号げっと。

Screenshot100624_041648.jpg続いて・・・やばいです。

この、ふわもこしたひつじがたまらんです。
超もふもふです。


しかし毛玉20個むしったとこで

 力 尽 き た 。


もふダチも合流して、引き続きあにまるあにまる!

拍手

[★つづき★]

2010/06/29 Aila Comment(2)

 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS