忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

家に帰るまでが戦争です!!


サブでの製作のために素材を送ったりして
いったりきたりしてるうちに朝になってた(^ω^)

ギルドのみなさんが寝静まった頃、私もひっそりと
キャラチェンジしてサブでうろちょろしてたのですが

朝になって何人かログインしてきたようで
ポルテでヴァレリウスさんに遭遇ー!

Screenshot100605_063221.jpg以前、ギルドのみんなと監獄塔に行ったとき
めでたくゲットしたクエルのチェーンで作成した
ハンドメイドロードソードですよおぉぉぉ!!

実は服の切れ端も持ってるのですが
他の素材が足りなくて
ロードクロースを作れずに倉庫で眠ってる(´・ω・`)


自分が作ったものを、自分以外の人が使ってくれてるのって
なんかすっごい嬉しいよね!!ウェーィヽ(´∀`)ノ

もちろん画像の真ん中にいるのは、ぱんださんです。尻です。

拍手

PR

[★つづき★]

2010/06/05 Aila Comment(0)

ちょっとお休み中。

Screenshot100601_220731.jpg
黄金平野のクエストを
ためしにいくつか消化してみたところで
やっぱ拾いモンの守護石だけでは
この先つらいだろうなぁーと

止まってた細工スキルを伸ばすために

ぱんださんがくまさんとじゃれあってるそばで
こつこつと採掘に励んだり

Screenshot100601_031254.jpg
サブとメインで作った装備いろいろ

そろそろ合成とかしちゃおうかなーなんて(遅


まぁ、なんつーか
今まで相当ゴミカス装備だったんですよw(^ω^)



強化とかもやったことないしね!(゚∀゚)

ソロ狩りしかしないので
誰かの足ひっぱってるとかいう意識もないし
比較対象もないし
IDもPTプレイもまだ数えるほどしか経験ないので

・・・まぁ、自分の活動時間帯なら仕方ないよなぁ・・・
常にぱんださんの怒声と共に過ごしてます。

拍手

[★つづき★]

2010/06/04 Aila Comment(0)

脱・トカゲスパイラル。

Screenshot100531_023112.jpgトカゲコア集めも終わったし、
ようやく尻込みしてた蛇の神殿の深部へ突入。

いかにも変質者なマスク男を片付けて
ようやくトカゲスパイラルから脱出。

この蛇の神殿ではよく窮地に陥りました(;^ω^)
しょっちゅう複数に囲まれ、アタフタアタフタ((゚Д゚;Ξ;゚Д゚))
そのたびに、近くで狩りしてる見知らぬ方に
ヒールで助けていただいたり、MOB散らしてもらったり(´Д⊂ヽ


血の谷以外のクエを全て片付けたので
いざ、黄金平野へ!!Screenshot100601_025948.jpg

走れぱんださん!






拍手

[★つづき★]

2010/06/01 Aila Comment(0)

ぱんだの尻を愛でる会。


くだらないことほど楽しいことは無い。
そんなRanちゃんですどうもこんばんわ。

今朝方ポラリスで、サブで作製した服を染色して
眺めて(・∀・)ニヨニヨしてたら、エルリックさんに遭遇。
いっしょにぱんだの尻をひとしきり堪能しました。

Screenshot100528_060827.jpgScreenshot100528_060751.jpg







たまらんですなぁ、このぷりっけつ。

ケツばっか紹介してもあれなんで
がんばってるぱんださん。
Screenshot100528_064652.jpg
おいてけぼりになったこともありました。
高いところから一人で降りられない姿に萌え。Screenshot100523_213124.jpg
Screenshot100523_213213.jpg←ぱんだビジョン。






Screenshot100523_213415.jpg
かわいすぎるよね!たまらん(・∀・)!!

拍手

2010/05/29 Aila Comment(0)

でっていう!

ブログ開始の最初の日記のタイトルっておもしろいものが思いつかない。
まぁ何やってもたいしておもしろくない子です。

さてサービス開始から約一ヶ月?

oβ開始と共にパラルスでキャラ作成(まぁそっちしかなかったし)
人の多さでNPCがどこにいるかわからない現象に( ゚д゚)ポカーンとしつつ
約束の森を出てクロスロードに入ったとたん
いきなりカオスタイムだったのは良い思い出。

しょっぱなの感想は

「なにこのオドロオドロしい初期村( ^ω^)・・・」

そんなこんなで
自分のやらかしてきたことや楽しかったことを
ココにもにゃもにゃ書いていこうとオモイマス。

パラルスの初号機は無期休暇となりました(^ω^)
現在は、正式開始と同時にルシリスに生息中。

メインはガンナーっぽいことやってます。
ただ遠くからちくちく撃つだけの人です。チキンですすいません。
格下MOBも2匹以上に囲まれるとすぐ蒸発します、はい。
生産は鍛冶・細工担当。

サブは魔っぽいことやってます。
どちらかというと生産重視で裁縫料理やってますが裁縫なかなか進みません。
生産重視で作ったはずがメインの銃キャラより狩りが楽(;^ω^)
防御かためてないので格上狩りができませんけどね!!

Screenshot100522_034251.jpg
オンラインゲームの経験も浅く、
いろいろ中途半端でなにをやってもダメなカンジですが
とにかくペットのクマーがかわいすぎて溺愛してます。

名前は「ぱんだ」です。

景色きれいだったので記念撮影Screenshot100522_034402.jpg




今後とも何卒よろしくお願いいたします(´∀`;)

拍手

2010/05/28 Aila Comment(4)

 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS