忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

おしりんぐ!

SSばっか撮って遊んでたらひどいことになってしまった(^ω^)

というわけで

ぱんださん尻ーズ!!

拍手

PR

[★つづき★]

2010/06/25 Aila Comment(0)

無限るーぷ。


ここ最近、リアル忙しくて
ほとんどアイラやってません(´・ω・`)

委託見に行く→バイト→カオスタイムきそうなら参加→糸冬了
これをメインとサブで繰り返す毎日が続いてますw


生産は実装されてる範囲内では終盤にさしかかってきたし
とりあえず鍛冶裁縫細工カンストするまでは
生産一辺倒にしぼっちゃおうかなーなんて思ったけど
素材集めのこと考えるとなぁ(;´Д`)

ホアアアァァァァァ
時間がホスィ(´・ω・)

とりあえず自分のレベルに合った守護石作って装備整えつつ・・・

安西先生・・・俺、狩りにいきたいです・・・orz

拍手

[★つづき★]

2010/06/15 Aila Comment(4)

まったりいろいろ。

税金制度見直し決まりましたねー。
待っててよかった(^ω^)

そりゃそうでしょ・・・
3桁%とかありえないってw
ただでさえ今まで無かったものが
いきなり二倍三倍は困りますもの(´・ω・)

Screenshot100609_184135.jpg
そんなわけでここ最近は
鉱脈をちみちみ掘りにいったり
Screenshot100610_014839.jpg


カイコの糸、鳥の巣、
牛乳瓶をモソモソ


ぱんださん、牛さんたべちゃだめよー
 

Screenshot100608_060312.jpg鍛冶レベルも一コあがったので
こんなのつくってみた。

はやく7まで上がらないかなぁー!!

しかし、鍛冶裁縫調子に乗って作りすぎたせいで
溜め込んでた茶砂がついに尽きましたwww
ついつい新しいの作ってみたくなっちゃうんだよね・・・

どんなグラフィックなんだろう、ちょっと見てみたい+(0゚・∀・) + ワクテカ +
そして失敗の連続・・・orz あーぁー素材無駄遣いー。・゚・(ノД`)・゚・。


それにしても、実装されるという二刀流が楽しみです(^ω^)
実装されたら、三人目は二刀流で育ててみる!!
シーフっぽい子を作ってみたいっす。ナイフ二刀流で!!
そういうスキルが『盗む』以外にあるのか知らないけどw

GMさんとの座談会、参加はできませんでしたが、話は聞きましたー!
なんか今後すっごい楽しみです(*´∀`*)
税金問題で離れちゃった人も帰ってくるかなぁ・・・(´・ω・`)

拍手

[★つづき★]

2010/06/10 Aila Comment(0)

血の谷ー。


Screenshot100607_221308.jpg本日は、ゆんゆんさん、Raruさん、
エルリックさん、アリスさん、キャスタさんと
血の谷へGo~!!Screenshot100607_220955.jpg

初・血の谷ですにょおおお(^ω^)
新しく花畑なかまとなったキャスタさんと、
初PTですー!!ア・フ・ロ!!ア・フ・ロ!!( ゚∀゚)o彡゚

Screenshot100607_223019.jpgんー?なんだこりゃ。


Screenshot100607_223342.jpg
←そしてぱんださんの姿が
消えていることに気づく。

およげなかったぱんださん。
そういえば時々、水底に沈んでるときがある。

拍手

[★つづき★]

2010/06/08 Aila Comment(2)

占領戦おつかれさまでした!

花畑組、ティカル高原占領戦に勝利!!

すっかり日付も変わった頃、ようやく帰宅してログインしたら
ギルド情報ログにて、占領戦での勝利を確認。

おめでとうございます!!みなさんおつかれさまです(´Д⊂ヽ

安物弁当でしか貢献できず、誠に申し訳ないです・・・

でも!!手作りの愛がこもってますよ(^ω^)うん、たぶん。きっと。


そんな程度しかできなかったっていうのに
こんなものもらっちゃいました。
Screenshot100606_032734.jpg
黒い馬!!

かっちょええーScreenshot100606_031653.jpg

拍手

[★つづき★]

2010/06/06 Aila Comment(2)

 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS