忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

いろいろ詰んでるのは言うまでもない。


こないだリッチとかいうやつを狩るのに同行させてもらいましたよ!

a64b9de1.jpgまったくもって戦力になってないのは言うまでもない。
私=なんか居るだけ、そんな感じ。

見える?『470』っていう黄色い数字^p^;;;
申し訳なさすぎてドロップを速攻放棄押したので
何が出たのかもわからない。


とりあえず、リッチとやらを見れた。
意外と小さかった。以上!



続きはいつものネガキャンチラ裏アリーナ反省文なのでどうでもいい。

まぁそれは続きに書くとして
けっこー今日もくやしくて凹みまくってマジで体育すわりして泣いてたんだけど
そのあと基地のふぁいやーたいむが楽しかったからだいぶ元気付けられた。
57d55d05.jpg5f2cf2b6.jpg



素敵な頭アバターみつけた!!

 

拍手


んでまぁ例の如くアリーナっつーか対人なんだけど

マジで私対人向いてないっつーか才能ないっつーか
ヘタの横好きでただストレスためてるだけっつーか^p^

そりゃアリーナとかぜんぜん見向きもしてなかった頃にくらべたら
装備とかも整えてきたしだいぶ変わったとは思うけど。

参加できる回数がこう少ないと、やっぱ周りとの差もどんどん出てくるわけで
いつまでたっても同じ土俵で戦えない虚しさ(´・ω・)

今日はギルドの人とマッチで会えたのが嬉しくてPT組んでもらったけど
なんか私がダメダメすぎるせいでチームが負けてしまった気がして
やっぱり自分は足ひっぱってるんだなーって痛感した。

今月の後半のシフトが出て
休みが全部火曜と木曜だったことに絶望したところで
また今日も連敗連敗連敗
どうせ来月まで参加できないし
来月も火曜木曜休みが回ってきちゃったら参加できないし
もうコレを機にいったんやめたほうがいいんじゃないかとか思った。

今日もっせと稼いだSCを+9目指した強化に費やして失敗
あっという間に一日の稼ぎが蒸発、スタクリは無駄に消えたわけで


来月になってアリーナ参加できる日に参加してみて
私が何も変わってないようだったら
もーちょい違う方向からゲームを楽しむか
もしくは他に自分のスタイルに合いそうなのをやってみるか

オンゲやってても時間の都合もあって基本マイペースでぼっちだから
中盤~後半で詰んで辞めるのはいつものことだしwww


つーわけで今のところ
LuviniaSaga http://luvinia.gamechu.jp/
っていうゲームの先行登録が済んでいるわけだが(^ω^)
なんやかんやでCBTが延期になりまくって散々待たされた挙句
なんか今更キタコレ、もう存在忘れかけてたよwww

声優豪華すぎて腐ヲタ代表な私はなんかいろんな汁出そう^p^
ブレイブソングの声優の豪華さと公式絵には完全に騙されてワロタけど
PR

2011/11/12 ForsakenWorld Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS