忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

小森さんがやってきた!

5b30c43f.jpg
 やばい か わ い い

   (*´・ω・)


Lv1のままでちっさいままがかわいいと思ったけど
緑だし連れて歩きたいので
ちょうど幸運クエだったエサやりでLv上げてみた。


 

     Lv1                   Lv33
1f686c47.jpgcb288c04.jpg



ちょっとだけおっきくなってる。




 

拍手

今日はアリーナなかったけどいろいろしたよ!

0a019694.jpgさっさと片付けたかった、大きい小森さん倒すクエ。
スタクリ1コもらえるやつ。

最初、ヴァンパイアバットの大きさに
あー、なんかちょっとしたフィールドボス?(^ω^)
と思って舐めてかかったら
なんかあっというまに蒸発した苦い思い出。

自分ではテイムできないちび小森さんも
このときついでにテイムしてもらいましたテヘッ

一応魔獣は取ってるんだけどLv上げてる余裕がないので
どうでもいいペースでやってます。
ていうかサブクラス系どれも本腰入れてやってるのないけど(;^ω^)

走り回ってるついでに見つけた草とかむしって植物採集上げてる程度だけど
Lv6の草を早くむしれるようになりたいな!
そのためには基地クエがんばらんとやなぁ(´・ω・)

そして小森退治後は
勢いでそのまま砂漠のスコーピオンキングも!
ad7ffa3c.jpg


    ( ゚д゚)エッ?




なにこの脱皮したてみたいな白さ( ^ω^)・・・
いやサソリって脱皮とかしないよね、うん。

なんか途中でトイレいきたくなるくらい時間かかったけど
レイドとかあんまり行ったことないのでたのしかった!
まじ遠足やね!おやつはバナナに入ります!



・・・こうやってPT組んで遊ぶのも楽しいから
もっとギルドに人増えるといいなぁ!特に深夜!
ぼっちにあまりにも慣れすぎてなんとも思わなくなってたけど^p^;


LEはPKer多いとかで敬遠されるのかもしんないけど
私みたいに対人PS皆無でウンコなのもいるんですよ^p^
何度も言うけど明確な対立勢力があるわけじゃないんだから、
多少の刺激を求める意味でも必要悪だと思う!
だからまぁ私も時々やる。
無意味に追っかけて粘着とかはしないけど
狩場の取り合いとか石の掘りあいとか草のむしりあいとか、
とにかく、なんか邪魔すんあ!!って思ったとき
もしくはそのときの気分で、おっ(^ω^)って思ったらやってみるかんじ。

・・・そもそも人に会わないからめったにやんないけどぬー(´・ω・)



そうそう、こないだようやく打倒ギルマスばるか氏の成就を達成しました^p^
みんな入隊初日に軽く達成しているであろうこの成就、
私は先日ルコー帰りのバフもらったまんまっていうズルしてようやく達成しました^p^

そんなウンコたまは今日も元気です(`・ω・)
だから深夜アリーナはy(ry
宝石もらえるクエとかあんのにできないやんけksg
そこらへんがいま一番不満といえば不満で禿げてきてる感じ。
 
PR

2011/11/18 ForsakenWorld Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

小森さんてなんや思ったら
コーモリかwwww

ウザい呼び方すんなwwww

ヤックル 2011/11/19  18:32 EDIT RES

コモリさん

かわいいだろかわいいだろ へ(^ω^)へ
さわりたいだろちょっとくらいならさわってもいいんだぜ? へ(^ω^三 三^ω^)へ

飛蘭 2011/11/20 06:40

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS