忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

とれじゃーぱんだ3!

今日は誕生日!
とかそんなの関係ない。
いつも通り夜1時まで働いて帰宅、ネトゲ。

今日はGvGがあったみたい!
もちろん参加できなかったけど!
ぜったいいつかは参加したい(`・ω・)
運よく休みが回ってくるのを夢見てるwww

最終的には日程が早めにわかれば休みの希望出してしまおうか、とか

ЯAN:すいません来月の○日、日曜日なんですがお休みいただいてもいいですか?
上司:何か用事あるんか、しゃーないな、検討してみるわ。どっか行くのか?
ЯAN:あ、はい、ちょっと戦争がありまして・・・
上司:( ^ω^)・・・え?


そう考えるとAilaのカオスバトルシステムはほんと楽しかったなぁ。
必死で狩りやら採集やらやってれば戦争起こるんだもん。
まぁ、ゲーム人口あってこそのシステムだったから
末期の頃の深夜の戦争なんてなかなか発生しないうえに
3チームあわせても5,6人とかだったけどなw

と、昔を懐かしむのはこのくらいにして

続きは今日のとれじゃーぱんだぁ記録だよ!

拍手

292c6e0a.jpg
  本日のお題。

 コイルドラゴンの説明が( ^ω^)・・・だけど


  簡単でした!

  これが出たら時間ない時でもサクッと終わる!





沈没船・・・そういえば生存キャンプの近くに壊れた船があったなぁ。

6a211d24.jpg
宝カニさんたちがモソモソしてるところです。

船の近くに古代磁器の欠片が落ちてました。



コイルドラゴン・・・なんか倒さなあかんのかなぁ、と思いながら欠片拾ってたら




( ^ω^)・・・あった。
同じところに紛れて落っこちてます。


はい終了!
キャンプからも近いしいいね!


その後は探検隊派遣が4回。
これは場所によってかかる時間とかも変わるのかなぁ。
あと、あんまり適正Lv離れた地域に派遣すると失敗するとかあるんだろうか。
このへんまだよくわからんけど、いろいろやってみる!


ぼっちでも放置しながらでもできる探検クエ、
すっかりハマりそうw
PR

2011/11/21 ForsakenWorld Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

誕生日だったのか!おめでとー
探検クエ研究進んだら仕様オシエテw

Barca 2011/11/22  00:57 EDIT RES

Re:無題

ありがとー!
プレゼントは大量のセパレート&デストラクションジュエル
明日着で送っておいてくれたらでいいですよ^p^

探検クエがんばるます(`・ω・)
ま、がんばる言うても人並み以下しかやってないと思うけどw

飛蘭 2011/11/23 03:51

無題

おーおーおーめでとーーーぅ
あたしも探検したいおーーーーーぅ

れぬえもん 2011/11/24  11:45 EDIT RES

あああああ

ネットつながんないひまひまひまひま
たすけてれぬえもーん!

飛蘭 2011/11/25 01:56

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS