忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

踊るももひき隊

けっこう前のSSだけど麦茶さんがすごいものしょってたので
つい魔が差してやった、だが後悔はしていない
9926d829.jpg








さて、巷ではももひきが大流行。
ついにももひきダンサーズもデビューしたよ!

c6859a5d.jpg
こないだの焚き火時間にも
1322601165EwEEs3Fx.gif


8437a295.jpgЯAN:まかせろ!
港で集まってだらだらしてる時も
(←名前隠して羽根隠さずいや隠せねーよ^p^)
1322601682DblKpcrP.gif

砂漠の決闘の時も
3512ff32.jpg
ももひきダンサーズに囲まれ
とてもご満悦の秋さんです。

(gif作れるほど撮ってなかったざんぬん(´・ω・)



1322600719WcBwgOc6.gif
そして祭りに乗り遅れたすかーじさん。


次はみんなで踊ろうね!




とまぁ、お遊びもほどよく楽しみつつ
ついにタマの装備は全身+9になりました。

つづく。



拍手

同星幸運・同相幸運の時間に強化すると成功率高いかもよ!
っていう根拠のあるようでなさそうなことを聞き、強化は幸運時間に!

ついでにペットのソウルリンクとか再鑑定とか
挙句の果てには宝石クジ開けるとかまで
なんでもかんでも幸運時間に詰め込んでました^p^
体感的にソウルリンクは幸運時間にやると結構いい結果が出た気がする
 宝石は人によって当たり外れ違うからまぁ関係ないよなw
 今日幸運時間にあけたらはるちゃん2コ出たし^p^;;;)

 
そのおかげか、苦労したのは時間をあまり気にしてなかった頃に強化してた武器・靴くらいで
それ以外の部位は目立った失敗も無く+9になった!

まぁたかが60装備の+9程度で喚いてんじゃねーよという声も聞こえてきそうですが^p^;;
私にとっては大きいんだお><

力の証のおかげで青マキも手に入って
再鑑定地獄に陥りつつも、力の証はぜんぶ青マキに投入して
納得いくOPのが揃えられた気がする!

あとは宝石・・・
ルコーは毎日行けるけど基地クエでは出ない日の方が多いから一日2個。
アリーナクエはもう、達成が絶望的な仕事スケジュールっぽいのであきらめる(´・ω・)
火曜日木曜日が比較的暇だから休みが回ってきやすいんだよなぁ・・・
週末とか土日はよっぽどのことが無いと休めないし(´;ω;`)うっ
探検クエでお金稼いで宝石買わなきゃ!


って、装備がんばったところで
参加したいアリーナやらGvGやらには参加できそうもない( ^ω^)・・・
命中OPは削ってしまっても良かったんじゃないかとか思ったり思わなかったり。
ま、そこらへんは次の装備で考えていこうかな!


とりあえず今週中には65になれそう。
スキルスクロールをチンしていかないとな(`・ω・)
PR

2011/11/30 ForsakenWorld Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS