忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ているすーぷ

今日はINして真っ先にマッチ申し込んで入った野良ルコーがまったくもって野良じゃなかったとき改めて70代になれたんだなぁと実感して少し涙が出そうになったたまちんこと私です。


さらに70代になれた喜びを実感したのは、まどろみの奥の方にも転送で飛べるようになって
まぞんた…ゲフンまげんた殿の誘いに乗ってまどろみのレイド『テイルスープ』…じゃなかった気がするけどなんかそんな感じのものを食べに行ったわけなんですがね。

なんつーの、ダメージを与えられる喜び?
どこに連れてってもらってもダメージ3桁とか瞬間蒸発とかの思い出しかなかった淡い青春時代。


LE入りたてのころ、ティアラのドレッドなんちゃら?とかいうレイド行くって話を聞いてとりあえず遠くからこっそり見学してみようと思ったら遠くにいたのに勝手に範囲でこっそり蒸発して
なんか信念のときに女神の手らへんに沸くリッチ?とかいうのに行ったときも与ダメ3桁の役立たず
朝方にお誘いもらって行った、名前すら覚えてないまどろみの何かのレイドは転送使えなくて必死に走ってたら着く頃には倒す直前だったうえに着いた瞬間ジュンッて音がして画面が暗くなり紫のもやもやになった私がふよふよしてた、もはや名前も姿も記憶に無いレベル
最近は守護者?とやらのPTに拉致っていただき、これまた転送使えないから必死で走って到着、だがしかしめくるめく与ダメ3桁の世界


成就一覧にも出てきてない先走り具合で
本日ようやくまどろみのレイドを倒せば成就埋まるようになっていた次第です。






これから先はヘンリーに別れを告げて
成就埋めたりサブクラスの方を伸ばしていく方向で
のんびり暮らしていくかのぅ(^ω^)ふぉっふぉっふぉっ

拍手

PR

2012/01/14 ForsakenWorld Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

たま、ちんこと私

ヤックル 2012/01/14  10:25 EDIT RES

Re:無題

うわぁ気付かなかったさすが歩く放送禁止用語やっくるさんやで

飛蘭 2012/01/15 05:59

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS