忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

高画質かぼぱん。

d8f0bf1b.jpgどうも!
かぼぱん部隊、たまです。
新PCになってようやくSSの編集とかできるようになった!

相変わらずスカージさんしか
私のアホに付き合ってくれる物好きはいないようなので
相変わらずよくそこらじゅうで跳ねてます。
まれによくウザイと思いますが
まぁそっとBLにでもつっこんでおいてください^p^
ボーイズラブじゃないよ!



59888a69.jpg
こんなまぶしい効果まで出しっぱなしでゲームできるとか
PC買い換えてよかったわぁ。

決闘もアリーナもカクカクしないし
景色もぱんつも綺麗だし!


というわけで今日はSSいっぱいのっけとこう!




 

拍手

ただでさえ名前がもふいにゃんだむが
さらにもふくなって帰ってきた!
c2b05fc6.jpgfe166be0.jpg
もれなく顔が埋まりますハァハァ
もふい、もふいよ!

ぜひ小道具に葉巻を・・・


ていうか・・・えりさんいつのまにドレス買ったのwww

みんないろんなドレスを着ている中、
やっぱり私は最初の期間限定アバ通称[ガガちゃん]が忘れられない。
プロフのやつね。
フルセットで着るんじゃなくて、あえて違うパーツで組み合わせたい。
ぜったいフルセットは着ない、それが俺のジャスティス!!

a5304922.jpg
でもってこちらのょぅι゛ょについて

みんなのアイドルプリムロッサ様ですよ!

実は私のかぼぱんふぁっそんがいつの間にかプリムさんのブログに・・・^p^
http://fashiondoll.blog.fc2.com/ ←プリムさんちはこちら。

そんなこんなで
こないだクジ箱からずるりとひり出した赤すきん服はプリムさんが着てくれてます。
ドワ子x赤ずきんやばいね!これはかわいい。
自分じゃ着ないけど観賞用だよね^p^
服屋やってた頃もこんな服売ってたから
着ないけどトルソーに着せるのはめっちゃ好きやったw

ちっこい体でイチゴみたいな格好してぴょんぴょん跳ねてるの見てたら
思わず食ってしまいたくなったぜちくしょまじやべぇかわいい。


だけどそのあとばるさんに食われた哀れなょぅι゛ょ


1327270312zQ6Op.gif
ていうか
この時ばるさんに対決負けたんだけど私どうしたらいいの^p^;;;
最近は殴り合い相手のリップカールちゃんにも負け越してるし
まじで対人中退して旅に出るべきかな^p^



でもこないだのアリーナ楽しかった超楽しかった。
3v3でスカと遊んでたら偶然マイノリティさんとPTマッチして
うはぁー元すたらいチームやないかあああぁぁってテンション上がったし
6v6野良チームもなんか作戦とかいろいろ話してむちゃくちゃ盛り上がったし
まぁ最後負けまくって乙ったけど楽しかったから(・∀・)イイ!!



ああぁぁぁまた8時だちくしょう寝る!

 
PR

2012/01/23 ForsakenWorld Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

なんだと!コンチクショー!
俺もPCで日の光を浴びたいです><
最近は基地入るのも描画落とさないと落ちちゃうしぃ!
その前にモニタがまだ7:8のCRTだしぃ

アリーナおもろかったね!
0:2で負けてもおしいのが1本でも有れば
次いこ!って思えるー

スカ 2012/01/23  09:45 EDIT RES

Re:無題

景色めっちゃきれいやでえええ
光効果とか水面とかも綺麗やし
何よりキャラグラが細やか!
アリーナおもろかった!
あとはもっと強くなってもっと勝てるようになりたいな(`・ω・´)
がんばるわ!

飛蘭 2012/01/24 07:16

無題

新しいPCおめでとーーーっ!!!

いつの間にアイドルに…。
みんなのアイドルはモンモンなのですよ(。ーUー。)
ランさんがショップ店員なら私はバイヤーがいいなー♪
でもスナップ写真撮るだけ要員のままでいそう。

でもでもピンクドリームは可愛いよね…はあ…なんてピンクドリームなの…アナタを想うと…はあ…ピンクドリーム…♡

ランさんありがとー☆☆☆

プリムロッサ 2012/01/23  22:12 EDIT RES

Re:無題

えへへこちらこそありがとー^p^
ぷりむんはバイヤーじゃなくて
専属モデルがいいおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
今回のクジアバの男用セット着てる人見てみたいなぁー。
あっちも顔とかしっぽとかもふもふとかイカス!

飛蘭 2012/01/24 07:20

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS