忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

Gv。

今日は待ちに待ったGvでしたー。

SSとっとけばよかったのになんも撮ってなかった。


何故かムダに早起きしてしまって
昼に試練に行って、15時からのアリーナに参加して
散々負けまくってポインヨはまたしても2000くらいまで落ちました^p^;;
もうね、ポインヨについては今はあきらめようと思う。

70装備はアリーナ産のやつもいいかなぁと思って見てたんだけど
ポインヨがんばって上げても名声が上がらないことには装備交換できないし
参加できないことには名声もなかなか上がらないってことに気付いたwww

今は負けてもいいからとにかく少しでも名声稼ぐために参加して
その間に装備も変えられるだろうし、勝つことはその後で考えよう^p^


とまぁそんなことを書いてたら裏で画面赤くピコピコしてて
気付いたら砂漠の決闘クエで死んでるわけなんですけどね!





で、Gvは、というと。

・・・うん、Gvっていうより単にクエやってた感。
資源がある場所まで行って運搬車みたいなへんな乗り物に乗る。
しかもこれがものっそ遅い、禿げそうなくらい遅い。
んで、クエリストに出てるNPCんとこまでそれ運んで報告。
NPC二人回ったかな、オートランできるからまぁ楽っちゃ楽。
運搬車降りたらまた資源の場所まで行って・・・の繰り返し。

これ運んでる途中で、両軍の資源運びの邪魔し合い的な戦いが起きるんだろうか。
相手にそこまでの人数がいなかったようで、
とにかくトロい乗り物のってずるずる動いてるだけでした^p^;;
届け終わったときの経験値は結構ウマかったー。

これ以外にも、敵軍を○人倒す、みたいなクエもあったので
戦闘担当はそっちで経験値もらうんやね。


それにしてもとにかくGvがどんなものか見たくて敵陣の方までいってみた。

各陣地にはNPCがいて、そのNPCも攻撃してくるんだけど
これがなんだかクソ強いらしい^p^;;
なんとかそれを倒そうとしてこっちの陣地のNPCに攻撃させようとしたのか
まげたんがうちの陣地まで引っ張ってきやがったんだけど
NPCどうしはスルーして偶然そこに居合わせた私が死に掛けたんだぞこらwwwww

まぁそんなかんじでした。



今までやってたゲームでは領地戦争的なのしかやったことなくて
とにかく人と人とのぶつかり合いあってこそのGvGを期待してたんですけど
なんか予想と大幅に違ってすっかりしおしおになってしまったわけです。

人いっぱいいたらもーちょい違ったのかなぁ?

来月も一回くらいは参加したいので
休み希望出してるんだ実は^p^
どこでもいいから土曜日ください戦争いきたいんで、ってな!

拍手



んで報酬なんだけど
ee8a180a.jpg
 選べるPOT、HPとMPどっちか
 まとめて80個ポンッ

 左からLv50,60,70,80かな

 
 Lv71の私がMPのほうを選んでみたら
 これがもらえました。

 b291948d.jpg



あとは

8f32e8e7.jpg
fcea1d74.jpg
象wwwwwwwwwwwwww


他にも神の契約とか紫魔法石とか青魔法石とか
なんかいろいろあるみたい。
これらをみんなで分配だそうです。
よくわからん、青魔法石くらいしか私には必要ないとおもうので
あんまり聞いてなかった^p^



その頃何に夢中だったかというと

f3e7a48f.jpg像に登ること^p^

bb1c1373.jpg
むしろこういうどうでもいい時間を
みんなとgdgd過ごすことが

私にとって何よりの報酬なんです^p^



うわああああ像の槍が折れそう><

というわけで報告おわり!
PR

2012/01/29 ForsakenWorld Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS