忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

というわけでコンニチワ新PC

結局昨日はネカフェの隣ブースの連続ゲップ→ゲロ→イビキのトリプルコンボにやられて早朝退散
一度帰宅して寝て、夕方こんどは休みだった同居人連れて再度ポンバシへ

PC音痴な私には心強すぎました(^ω^)
一人で行ってたら、また悩みまくって結局わけわからんまま適当なの買ってしまうとこでしたwww
入院中のやつがまさにそれ(^ω^)


オンボの安めのやつをメモリとグラボ変えて
しかもグラボも本来の価格より安くなってたやつを使ってくれたので
予算内でだいぶ良いの買えたし!


で、ごはん食べて帰宅して
あれこれセッティングしていざ邦正くん\(^o^)/



超快適ヌルヌル高画質プレイ堪能しながら港走ってたら



…いきなり画面ががちゃがちゃにwwww




同居人が無事ぐーぐる先生を駆使して直してくれましたマジ神やわ惚れた


で、再度快適ヌルヌル高画質プレイを堪能


しつつ、裏で来月サービス終わってしまうハウソを
終わる前にもっかいやりたいから入れてたら


急に邦正くんエラー吐いて落ちて
入り直してもエラー吐いて落ちて
ハウソインスコ終わってもエラー吐いて落ちて
もうどうしようもないから邦正くんアンインスコ\(^o^)/
結局そのまましばらくハウソやってたwww






つづくよ!

拍手

こっから先はハウソ日記w

懐かしかった(^ω^)
が、ミジェリン村貸し切りわろす
誰もいねぇ



とりあえずオシリHELLモードとかあったから行ってきた

操作完全に忘れててむちゃくちゃやったけど
デュエリストの鞭で集めてそこに連続でぶち込むやつとか、めちゃ爽快(^ω^)


あとは決闘場でだれかさんにフルモッコス\(^o^)/


気づいたら外明るいし^p^

たのしいのに終わってしまうのもったいないね。
課金関連と対人のバランスとかラグとか
そのへんが残念な結果になった原因かのぅ。
私は対人やらなかったから別の理由でやめたけどな…
Lv52なってアルカディアの奥のほうのダンジョン行くようになったんだけど
ソロじゃどうしてもキツイ、しかし人がいない、進めない

オワター


最終的にはひたすらキャラ萌えしかしてなかった俺がそこに残った( ^ω^)…




んで思い出したのが
途中で止まってた邦正くん基地クエ1セット( ^ω^)…
インスコし直したら入れたので片付けてきた




キー設定とかまたぜんぶやり直しやんかぁぁぁぁ




寝る…。
PR

2011/12/28 ForsakenWorld Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS