忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ネガったり叶ったり。

さて。

OBT開始から約半年、ForsakenWorldをプレイしてきた私です、ばんぼー



今年も残すところあと2日ということで
2011年を振り返ってみるとやっぱりネトゲばっかやってたわけですが
ハウソやってくろネコやってForsaken、の流れかな。

リアルグラフィックのMMOまともにやったのは初めてっつーか
つまみ食いっぽくいろいろやったけど、どれもPCスペック低いせいで乙ってた。
FWもけっこうキツかったけど、それでもやりたい><って思えるMMOだったんかなぁ
そんな低スペでなんとか半年やってきたわけです。

酷使されすぎてついに先日PCがわずか2年の早さで逝ったけどね^p^
だが修理終わったらサブ倉庫キャラ起動用としての任務が待ってるぉ。


思い返すと予備ギルド3からできたStarLiteに正式サービス開始から入隊して
そこから今までずっと仲良くしてくれてるすかーじさんにまず感謝。
そしてマスターやってたケリさんやいっしょに遊んでくれたすたらいのみんな今でもありがとう。
すたらい入ってなかったらたぶん続けてなかった、コミュ障の壁壊せた感謝。

あと続けてこれた理由でなによりでかいのはLEかな。
おもろいの大事。
今の自分はもう完全についていけてないし
いてもいなくても変わらない存在なのはわかるけど
それでもLEにいたいのは結局、見てておもろいから^p^

おもろいことが起こりそうなときは
何の役にも立たないけどちょっと行って見ててみたい
来年もいろいろ見せてくださいね期待してます^p^



来年は・・・
ハイスペのPC手に入れてWizOnもひでおでんもできるようになったものの
やっぱりFWにログインせずにはいられない一年になりそうです。
はやく60代卒業して70になりたいー。

年内68の目標は本日達成できました。





拍手




今日は実はちょっとネガってて半泣きでした^p^

ここ最近ヘンリー10回やっても幸運消化してもEXPゲージ増える気配もなく
試練行ったときとか新PC買った日にウレシで休みじゃないのに放置とか初めてやっちゃったりとかで
それではじめて「あぁ・・・経験値増えてるわ・・・」って実感しちゃたので
なんかすっごく悲しくなったですよ・・・orz

あぁ、こっから先は試練と放置せな経験値増えたって気しないんかなぁ・・・って
追いつくどころか更に離れていく気がして
周りの知り合いとかももう時間帯合う人は70代なっちゃたし
なんかもうお先真っ暗っていうかぼっち加速っていうか



仲間と共に失われた時間をナンチャラカンチャラって
私にとってはヘンリーと共に時間失ってるだけなんちゃうの?

まじ鬱やわwww


ならフルーツパック買って放置すりゃええやん
って言われるかもしんないけど
それが性格上できないんですwww
電気代云々とかPCへの負担が云々ってのもあるけど
何よりも、育ててる実感がほしいから。
経験を積んで得る経験値がほしいから。




って思ったりしたわけですよ。

うわ、クッサー自分で書いてて鳥肌たったきもいしにたい





この調子でいくと、なんかほかにおもしろそうなゲーム始まったら
あっさりそっちに移住ってこともあり得るかもしんない。
PCスペック気にしなくてもよくなった分、選択肢も広がるわけだし。

正直なところ、先行きまったく見えない状態です^p^
もし深夜に試練行けるようになったりしたら
あと週末だけでも深夜にもアリーナ開いてたりしたら
やっぱりせっかくここまでがんばったんだしFW続けるかな、っておもう。
そうじゃないと私はずっとヘンリーと共に時間失ってくだけなんですwww



あぁ、久々に真面目に語ったら眠くなってきた。
まぁ真面目に語ったっつーか主に愚痴やけどな!
PR

2011/12/30 ForsakenWorld Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

まぁ夜中組みには厳しいゲームですわなぁ
時間制のIDは夜中閉店してるし
マッチで行けるIDも限られてるし

でもアレや、スキル開けたりしなければそれなりのペース上がるはずやから70まで封印しとけ!
つかスキル開けを放置でやれば良いんじゃね?
うほ!俺頭良い!!

スカ 2011/12/31  01:11 EDIT RES

Re:無題

うほ、スカ頭良い!
とりあえず深夜試練と深夜アリーナが実装される夢みとくわ!
今年もやらしく!

飛蘭 2012/01/01 06:29

あけた

ぽめでとう!

よろしく今年も

えへへ

シエンマ 2012/01/01  01:59 EDIT RES

Re:あけた

ぎゃーシエさんや!なつかしす!あけおめたぁ!
最近メッセろぐいんしてないや(^p^)
またお絵かきとかしたいぬ。
いまなにしとん、あそぼうやー。
そして新しいPC買ったんか?買ったんか?まだならはよ買え!

飛蘭 2012/01/01 06:37

無題

あれーおまい、使えない奴だったん?
じゃあ俺はなんなんだよう;w;
解凍スキルはなぁ、適正Lv+2Lvで開けてみ。
かなーりイイ勢いで解凍するぜ。
早く72にしたくて70スキル今あけてるんだけど、試練5回くらいでたまる勢いだわー!
放置でもかなりたまるで!!!

あ、私信だけど、スカジーあたしのブログにわんこの写真はった(*´エ`*)

ことよろすうううう!

れぬえもん 2012/01/01  06:54 EDIT RES

Re:無題

れぬえもんはタレント変えたりしていろいろ努力しとると思うの!
70越えたらスキル解放がんばるぞがんばるがんばれ私
今年もよろすく!

飛蘭 2012/01/01 18:03

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS