忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ならば私は邪悪となろう、そう、愛しき邪悪と!!

みんな寝静まった深夜にこんなこと言ってる人がいましたよっと。


ま、悪がいるからこその正義なわけで
某完成型MMORPG()みたいに種族間で競いあってるわけでもないんなら
勝手にそういう背景作っちゃえよ!!
敵対勢力があって緊迫状態なほうが
やってておもしろいやん?^p^


ってなわけで
なんだか今日はプチ荒ぶってましたねー。
私もなんかどさくさに紛れて控えめにヒャッハーしてみた。

|゚Д゚)))まだまだ雑魚その1、なので。


そして本日のLE基地。
4ef1bdbb.jpg
砦です。
あと、うちのかわいい ダニ です

砦のふもとに見えるのは、にゃんだむ。
なんか似てる、まさにガデさんてば動く城。


8f1c57bc.jpg
焚き火をしてたので行ってみた。
うちのウマがアロセルさんをはむはむしてた。

・・・おや?Undineさんの様子がおかしい。





8367921c.jpg

( ゚д゚)・・・

そしてこんな状態に^p^17c88ce8.jpg







24499d46.jpg
基地がまた一歩進化したよ!

広すぎてぜんぜん地形把握できないよ^p^







そして今日は久々のアリーナ参加ネタに続く。

拍手



今日のアリーナは
野良で最初にマッチしたのが偶然フレンドさんだったので
そのまま組んでもらって何回か3v3に参加!

結局9回いって2勝しかできなかったけど
勝てない悔しさをバネにして次もがんばろう(`・ω・´)

やっぱPT組んで何度も挑戦したほうが
次はこうしよう、ああしよう、って試行錯誤できるから(・∀・)イイ!!

固定PTはあれこれ言われてるけど、べつにいいんじゃないかなぁとおもう。
上位にいけばいくほど経験も豊富なわけだし
そういう試行錯誤の元に構成された固定PTができてくるのはあたりまえじゃないか!

よっしゃ今日一緒にいこうぜ!って誘い合って行くのも楽しい!
野良マッチから自然と次も、次も、って組んだり
ちょっといったん抜けるねー、って抜けたら次は敵だったり
っていうアリーナも楽しい!(^ω^)

あとは負けないように強くなるだけだ・・・orz


装備も、伊吹ちゃんがぱんつ作ってくれたので次は強化と宝石埋め!!
Lvもついさっき59になった!寝る!!


次の課題は命中回避の上昇なんだけど
数値はどんくらいを目指したらいいかなぁ・・・。
PR

2011/10/11 ForsakenWorld Trackback() Comment(1)

COMMENT

タイトルが・・・

こんなこという人もいるんですね
ヒサシブリニカンドウシチャイマシタ

Barca 2011/10/12  19:30 EDIT RES

(´∵)

さすがギルマス(=ギルドマスコット)の言うことは違いますね!

飛蘭 2011/10/19 04:33

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS