忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

砂漠で秋のヴァン祭り

b7238b0c.jpg
砂漠の決闘クエで
なんか集まって踊ってみたら
みんな♀ヴァンでしたっていう

ただそれだけなんですけどね^p^


ほとんど面識ない人ばっかりなのに
気さくに話してくれる人や絡んでくれるが多いですよね、このゲーム(´ω`)

マッチのPTとかこういう場所とかで
ギルド違ってもこうやってgdgdできるってすばらしいと思います\(^o^)/ワーイ


名前消すから画像うpらせてね!って言ったら
すかーじさんは「名前出せ!」と言ったので消しません
そんな目立ちたがり屋すかーじさんの

ぱんつコレクション2011!!
fda6bc4f.jpg06abc13e.jpg4a4a68d2.jpg






♀ダクぱんつ3連チャンですよー^p^
それにしてもどうしてこうなったda0fb216.jpg

拍手

うpデやら修正やらあったってのにそれに一切触れないのもなんなので

今回のうpデで嬉しかったのは
なんかLvUPで配られるアイテムで
青マキモモがもらえるうううううヽ(゚∀゚)ゝ

早速今週もらえる分すべて青マキにして
再鑑定しまくってなんとか腕とぱんつ以外は使えそうなものになった!

腕とぱんつが・・・^p^
いいOPのが見つからなくて結局カケラ交換装備で間に合わせてるかんじ。
しかし所詮カケラ交換装備。
限りある強化アイテムとお金使って強化するならやっぱ気に入ったもの強化したい。

てなわけで腕とぱんつだけ未強化カケラ装備というお粗末な状態です。
そうこうしてるうちにLv58が見えてきちゃいました( ^ω^)・・・


騎乗戦闘はLv60からのようで
私には今んとこ関係なさそう。

あれだね、ペット冒険システムこれイイネ!!(・∀・)

毎度毎度休みの日に
試練1回いったあとはアリーナだけで終わったり
曜日イベントでヒィヒィいいながら結局いつも試練捨ててたんで^p^

今日は早速ぱんだを試練に出してみました(゚∀゚)

ペットの名前やっと変えられるようになったのに
結局ぱんだは冒険にコキ使われっぱなしで
名前変えてあげるのすっかり忘れてた^p^

そしてまた長い冒険に出されて私は寝るわけです。
明日はぱんだのかわりにダニに行ってもらうからね!
ゆっくり休めよ、ぱんだ!


次回はペットのこといろいろ書こうかな(^ω^)
PR

2011/09/30 ForsakenWorld Trackback() Comment(1)

COMMENT

スマホからおいすー

おひさー
邦正君楽しそうだのー

ぱんつ!ぱんつ!

シエンマ 2011/10/04  04:10 EDIT RES

おひさあああああ!

シエさん元気しとるかー?(´・ω・)
最近メッセinすんのも忘れてすぐ邦正君inしちゃうからのー。
お使いクリゲーだけどまじ楽しいお!
だから新しいPCはよ^p^

飛蘭 2011/10/04 06:07

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS