忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

クリスマスと変態と統合後初アリーナ

クリスマスな場所を記念撮影してきたよ!

e32c5f0e.jpg
港のすみっこ。

うちのダニも雪に大喜び。




551d96f0.jpgそしてクリスマス会場ー。

なんかいろいろデイリークエがある。
経験値もウマイ。
あとカードもらえる。
成就成就!

一回だけ、カードに願いを書いて残すっていうのがあったんだけど
「深夜にもアリーナはよ^p^」と書いておきました。
マジでこれだけは切実なお願いなんですううう><
週末だけでもいいからやってくださいいいいい><

そしてれぬえもんとあそんできた。
8efdb8d4.jpg0f47c688.jpg7381762f.jpg
なんか怪しい緑のちっさいおっさんも走ってるよ!


あと、ろうそくに火つけてきた!
92118198.jpg
b6a74f68.jpg
おっと、貼るのまちがえた

21246e2a.jpg
( ・`ω・´)ドヤッ




あと、どうでもいいけどなんだか見てはいけないものを見てしまった気がした瞬間。

1996a6d8.jpg
え、ちょっとなんすかなんなんすかこれ





・・・ま、まぁ言っておくが別にうらやましくんなかねぇぞ?
一部の人は知ってっからばれるのも時間の問題だろうし言っちまうけど
俺昔妄想族の頭やってたくらいだから、だいたいのことは妄想で片付けちゃうわけ
これを男同士でやるくらいはしてくんねーと本当のプロとは呼べねーよ

俺が一声かければ当時の仲間集まってくるから
LEで18禁BL同人とか作っちゃったりもできちゃうわけ

まぁ、俺も忙しい身だから
今はまだ妄想するだけで留めておいてやるけどな
あんま刺激すっと妄想だけじゃ収まらなくなって怪我人とか死人とかでるから(キリッ






とまぁネタは置いといて
統合後初のアリーア参加できたよおおおおおおお


つづく。


 

 

拍手


めっちゃ緊張したあぁぁぁ

ヘッポコしてしまったらLUNA出身LEの名に泥を塗ってしまうからね(; ・`ω・´)
初戦勝利で飾れました。

いままでと特にやり方変えたわけでもないし
装備もちょっと宝石のLv上がったくらいで変わってないし
強いていえば精通ちょこちょこ上げはじめたくらいですが
10回以上3v3やってかなり勝ちをもぎ取れた(;゚∀゚)=3

組んだ人に「強いですね^^」とか「LEの人は対人慣れしてますね」とか言われたけど
マジ私最底辺ですから!!
立ち回りもスキルもわかっちゃいないただの脳筋豚ですえへへへ
たぶん私が強いんじゃなくてこういうバカのフォローがみんなうまいんだとおもうの(´ρ`)

そんなわけでおかげさまで一瞬ポインヨが2100に到達!
名声はLv5に!!!!
a750b258.jpg

2100到達したとたん連敗して結局キープできませんでしたが( ^ω^)・・・
あいかわらず突っ込んではひたすら力押しの脳筋です。








そして気付いた。
負けるとき=タゲが定まらなくて、あっちへフラフラこっちへフラフラ→えええと誰狙おうあばばばばば→死亡
あとは、相手のスキルをわかってない。反射使ってる相手をひたすら殴って自滅してたり。

もーちょっと経験つんで相手のスキルを見るっていう機会がないと辛いなぁ。

嬉しかったのはLE3人PT相手に野良で1回勝てたことかな^p^
やっぱ最終的な目標はLEの人らと肩を並べられるくらいのところまで野良で這い上がることなんで!
目標なだけに、敵になったらちょっと嬉しくて全力で倒しにいかせていただきます^p^
ちなみに味方としてマッチしても嬉しいですよ。
マッチで組まれるところまで来れたんだ!っていうね。



で、6v6は
LEPT+なっちwww
なっちさんとは初めてPTになったけどまじやべーっすあれ^p^
なんかどーんってなって相手一斉にパーンっていう
もうわけがわからないです^p^
思わずモニターに向かって盛大に噴いた。
でも、なっちさんのどーんが無事作動すればパーンなんですが
やっぱそのどーんが作動するまでを維持できる力がないと
どーんの元が集中砲火を浴びてどーんする前にどーんそのものが先にパーンしちゃうっていう

バランスって大事ねー。


ま、今日は祭り気分で参加したけど
次回は6v6も寄生ではなくマジメに行ってみるー。

とにかく今はLv70↑にならんことには自分的にバランス云々以前の問題なので( ^ω^)・・・

現在Lv67の30%未満ってとこかすら^p^
年内に68いけるかいけないかってとこですね。




あ、ちなみに死に掛けのPC。
置き場所を変えて通気よさそうな感じにしてみたら復活した^p^;;;
今日一日ブルスク落ちせず固まりもせず、無事にアリーナもいけましたw

中にホコリとかたまってそうだなー、と思って
あけてみようとネジはずしたけど開け方すらわからんかったwww

新しいの買いに行く予定が結局寝過ごしてしまっただけなんですけどねアヒャヒャヒャ
もう必死、だけど寝たかった、故の悪あがきが功を奏したわけです。

いや、ただ単に何年も行ってないから地理さっぱりで腰がすっげー重いだけですはい^p^

年明けくらいには・・・たぶんもっと綺麗なグラでヌルヌル動けるくらいのPC買うつもり!
 
PR

2011/12/22 ForsakenWorld Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

おい
寝過ごしたやと
この寒い中12時間以上もう外で待ってるんですけど

場所間違えた感じかな
あれですよ
歩道橋のある近くのマクド
その横にあるガンダムタワーの前のスタバ

大丈夫
まだ右足の感覚が無くなってきただけなんで

ヤックル 2011/12/22  07:42 EDIT RES

Re:無題

おい寝グセおい
あ、ヨダレの跡!

飛蘭 2011/12/22 08:23

無題

西日本妄想連盟
第69期
妄 想 族
大阪総本部


想像、妄想傷ついて
妄想し尽くして裏切られ
それでも妄想し続ける
それが私の妄想道

ヤックル 2011/12/22  08:04 EDIT RES

Re:無題

うわなんか変なの沸いてるぅ

飛蘭 2011/12/22 08:25

どーんの元がパーンされる前にこっちがザシュッとすればパーンは防げる上にどーんさんからほめられるこれがマイジャスティス

置き場所かえたら治ったて・・・
風水みたいなものか!

じゃらじゃら 2011/12/24  10:45 EDIT RES

Re:どーんの元がパーンされる前にこっちがザシュッとすればパーンは防げる上にどーんさんからほめられるこれがマイジャスティス

こっちがザシュっとする前にザシュっとされてチーン。
よし、PCの上に金色のヘビでも置いてみよう!

飛蘭 2011/12/25 05:18

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS