忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

太陽と月がなんちゃらかんちゃら

ってかっこよく言おうとしたところで
しょせん私のウメボシ大の脳では何も思いつかない。

いよいよ本日、鯖統合ですね!

13、14日は休みだったので
14日、LUNA鯖としての最後のアリーナ。

ずーっとうまくいかなくて凹み続けてきたけど
前回に続き今回も、楽しかったあぁぁぁぁ(;゚∀゚)=3

詳細は追記に書くとして

dd3d9759.jpg
  うちのぱんだと、白黒のほうのパンダ。


  はあぁぁぁかわええ(*´∀`)


 パンダもかわいいけど、うちのぱんだもかわいいぜ!




de4e0fba.jpgしっぽ・・・たまらん(;´Д`)ハァハァ

 



それとね!
今日のアリーナで、ようやく3v3ポインヨが2000越えました!!(;゚∀゚)=31f263c65.jpg

あとは名声や・・・
名声をはやく5にしたいんや・・・


しかし下から2番目の競技ポインヨ
使い道が無いんですけど
何に使うんですか?(^ω^)

装備交換とか?
・・・名声たりなくてできねぇwwwww

ていうか装備は基本IDセットです。
クリ率とかクリダメとかがほしいんだけど
それがついた装備って結局IDセットのOPしか見たことないし
IDセットのOPでクリティカル関係上げつつ
鑑定OPは回避命中か攻撃力上がる系(攻撃力+とか物理精通とか)
力の証の青マキももう交換できる数残ってないしできれば次のためににとっときたい。
サルガスも26日にもしかしたら行けるかなーってカンジなので
再鑑定は今の装備ではもうしないつもり!
あとは宝石のLvを上げていくしか装備強化の道は無いので
要するにPS上げるしかないってわけです( ^ω^)

拍手


んで今日のアリーナ。

結果的には勝ち負け半々くらいだったけど・・・

3v3前半は野良でいろいろマッチ。
敵でよく遭遇したガンナーさんに散々悩まされうぎぎぎぎってなった次は
そのガンナーさんと同じPTになって
思わず「ガンナ苦手です^p^」なんて会話が(ry

後半は、マッチで会った元LEのなつみさんセフィロスさんと三人でー。

しかし・・・なつみさん「あなたあっち、私たちに殺される方」



あ、はい^p^

・・・ひどいっすwwwwww


アサ2と組むと二人とも消えるから
なんか的になってしまう人に非常に申し訳ないですよね^p^;;
そこらへんフォローしていけるようになりたいぬ。
勝手に消えて特攻しないようにしなきゃ><


6v6はセフィと私二人でそのままマッチで2戦とギルド募集で行ったのとでいろいろ楽しめた!

目の前でおぎゃるさんに死なれたときはマジ反省したお・・・orz
なんかスローモーションで倒れていくおぎゃるさんが今でも脳裏に( ^ω^)・・・
まぁそんときたしか自分も死んだけどwww
相変わらず回り見えてないなぁ自分・・・


0時回ってルコーいったあと、またフリ前でじぇいしーに修行してもらって
またちょっと勉強できたぁー。
この調子でもっとスキルとかうまく使えるようになるぞっと。
目標、打倒じぇいしー!!



うほ、やべぇ、こんな時間だ。

統合後のアリーナ行けるのはたぶん来週の水曜日かなぁー。
楽しみでござるー!

とにかく今はLv70を目指す!!(`・ω・)


ではおやすみなさい。
PR

2011/12/15 ForsakenWorld Trackback() Comment(2)

COMMENT

追記

大事なこと忘れてた

SOLで会おうぜ(キリッ


略して

ソリッ

ЯAN 2011/12/15  08:44 EDIT RES

無題

ルコーの地でご一緒したときはお世話になりました!!!
またよろしくお願いします(´¬`)

ソリッ

プリムロッサ 2011/12/16  04:56 EDIT RES

Re:無題

いやぁ、統合後初の帰宅直後マッチで
まさかこんなにも早く生で拝見できるとはおもいませんでした(^p^)

こちらこそお世話になりました、また機会がありましたらナンチャラカンチャラ

アイヤー、ニホンゴ、ムツカシイネー

飛蘭 2011/12/16 07:32

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS