忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

アビスでビューン。

Aion0003.jpg装備一新、だいぶかわいくなった。

今まで単に回避系が好きだからって
レザー+回避魔石の装備してたんだけど
ソロ狩りが痛くなってきたんでチェーン+武器防御魔石に変えてみた。

やべぇチェーンかわいい。

そしてやっぱりチャントにはチェーンがいいみたい。




Aion0005.jpg
色はクエでもらったパープル染色剤で変えてみました。

アバターつけなくても装備のグラで十分楽しめるぅ。


ちなみに武器は今はこれじゃないんだけどね。
昨日ギルドのマスターにお勉強がてらID連れてってもらった後で
なんか強いレジェンド級のワンドもらっちゃいますた。
構えると先がくるくる回り出す。すげえええ。



そんなこんなでLv27、アビスデビューん。
Aion0011.jpg

空飛べるのすっごい楽しい!
今までのフィールドは飛べるところは限られてたけどアビスはどこでも飛行可能で
移動も早いしとにかく空間がすげぇ。
まず目が回るwww
こんなときゲーミングマウスにしといてすごいよかった。
すみっこボタンに飛行と着地入れてるから楽チンだぜええ


んで今日。
一人でクエでアビスのMOB狩ってたら天族きたあああああああああwwwwwww
だいぶLv上の人が一人だったけど、あっというまに轢き殺されたwwwwwww
こわいけどやべぇこれめっちゃ楽しい。
この天魔共通フィールドで敵対種族倒してポイント稼いで
んで装備もらったりランク上げたりしていくみたい。
24時間人数無制限Pvフィールドしかも広大、上空から襲われるとかむねあつ

はいドMですさーせん


生産いろいろやっちゃおうかとまたゴミ溜め込んでたけど
これはさっさとLv上げてしまったほうがよさそうだ。
はやくおれもアビスでひゃっはーしたい!

普通にミッションクエとサブクエやってればあっというまにLv上がるし
上げるとこまで上げたらあとひまつぶしに生産してみたりハウジングで遊んだりで。


バランス調整でシャドウ強くなったって聞いて
ちょっとシャドウにしたらよかったかなーとか思ったけど
まぁそれも後のおたのしみにしとくか^p^

PTでのチャントの動き方とか役割とか聞いてたら
これもけっこうおもしれーかも!とか思ってるので!



WizOnもやりたいけど時間がないよ^p^;;
やっぱソロでもできるってのがうれしいよな、ぼっちにはwww

 

拍手

PR

2012/04/30 The Tower of AION Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS