忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

オッス、オラ脳筋!

PSO2のCBTが当たってたのでやってみた。

やってみたけどチュートリアルが終わらねぇ。


なんで終わらないかっていうと




チュートリアル終わる前に



 回 線 が  終 わ る 。



でもグラがすんごいキレイ。
TPSっぽいアクションだから銃キャラにしてみた。
やべぇこのゲームのガンナーは楽しい!




しかしどうあがいてもチュートリアル終わんないのであきらめて今日もWizOn。



昨日チコル城攻略完了しますた。
同じユニオンのプリのsougiさんが一緒に行ってくれたので
すごい助かりましたてへぺろ

Lvもそんなに離れてないし、ちゃんと自分にもできることがあるのがうれしいね( ´ω`)
もらいものの+5パルチザンがあるので火力は十分だけど
脳筋で狩り豚な私はとりあえず突っ込んで倒しまくってゴミ拾って、ってのが好きなので
常にノーガード戦法、常に辺りは自分のだかMOBのだかわからん血の海。
そんなときにプリさんはマジデネ申。

途中で迷子なったけど、迷子ならなかったらならなかったで達成感は無い。
達成感これだいじ。


んで今日は早速次の目的地アリア川貯水窟へー!
ためしにちょろっと一人で入ってみたら巨大な虫にかこまれて
あっというまに死に掛けたwww

いったん出入り口まで戻って今日もsougiさんが合流してくれたので
最初からテンポよく謎解きながら進めました、ちょっとヒントもらいつつだったけど^p^

ワープポータル起動して次から奥まで飛べるようにしたところで今日は終了ー。
これもしかして最短攻略なるんじゃね?www
やっぱ仲間がいると楽しさも効率も違うわぁ。
明日は仕事で帰り遅いからできないけど、日曜日は休みだからがんばる(`・ω・´)



WizOnはダンジョンもぐってると気が休まるときがあんまり無いのでSSが撮れないw
まぁそのヒヤヒヤ感が楽しいんだけどねー。

拍手

PR

2012/04/21 WizardryOnline Comment(1)

COMMENT

おつでした~^^

 なんだか持ち上げられ過ぎて、こそばゆいです(^^;
 こちらは『極低火力(泣)』のPriなので、むしろЯANさんの火力を頼りにさせてもらってます。
 せめて回復や調べ物位はしないと申し訳なくて。
 多分、今後のアリアラスボス辺りはsougiでは火力不足でしんどそうなので、また一緒によろしくお願いします(^^)v

sougi 2012/04/23  10:47 EDIT RES

Re:おつでした~^^

コメントありがとございまーす!
私の火力っていうかいただきもののパルチ様のおかげです^p^
でもこれとsougiさんの回復が無かったらぜったいソロで『無理ゲーペッペッ(゚д゚)、』
もしくは高レベルさんに手伝ってもらって『することないツマンネ( ^ω^)…』ってやめてたwww

飛蘭 2012/04/23 12:53

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
HN:
飛蘭
性別:
女性
職業:
夜行性脳筋コミュ障
趣味:
遠くからチクチクor2本でザクザク
自己紹介:
The Tower of AION/チャント ウイング
黒い砂漠/レンジャー

活動時間帯/夕方~夜

キャラ名は
すきなアニソン歌手(´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
最新記事
 
(07/07)
(05/31)
(05/31)
(08/11)
(07/10)
 
 
最新コメント
 
[07/03 シンフォニー]
[04/17 スカ]
[02/04 スカ]
[01/12 スカ]
[01/09 スカ]
 
 
リンク
 
 
 
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. (c)Gamepot Inc. “WizardryR” is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance (c)2009 IPM Inc. All rights reserved. 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS